高須克弥(@katsuyatakasu)さんの人気ツイート(新しい順)

51
最新式癌手術成功。 かっちゃん極楽浄土から帰換なう。
52
膀胱癌手術成功。 死んでたまるか。なう。
53
膀胱癌手術終了。 気分爽快なう。
54
YouTube見ながらどん兵衛牛乳つけめんを楽しむ癌患者なう。
55
昭和大学病院特別病棟ネトウヨなう。
56
明日、膀胱癌の手術することにした。 また新式癌手術を経験できる。楽しみだ。 昭和大学病院特別病棟退屈なう。
57
昭和大学病院特別病棟入院なう
58
明日から昭和大学病院特別病棟に入院がん治療開始。 死んでたまるか。YES!!!
59
南無阿弥陀仏 坂本龍一さん死去、71歳 「YMO」「世界のサカモト」がん闘病力尽く ラストエンペラーで日本人初快挙(スポニチアネックス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4c170…
60
安倍晋三総理を永久に支持しフォローし続けます。なう。 twitter.com/tenka448/statu…
61
僕は初めっからまっさらです。 このスラップ訴訟は筋を通し全て受けてたち、全部勝ちました。 僕は僕についてきた方々に対し全ての責任を果たしています。 結末を報道してくれないとデジタルタトゥーとして僕の印象が残ります。 不愉快です。 twitter.com/katsuyatakasu/…
62
ばんざーい🙌なう twitter.com/MLBJapan/statu…
63
わしの話しを聞いて。 少しだけでいい。 moc.style/world/doctor-t…
64
国歌と国旗がなくなれば国が消えます。 勇気あるチベット人歌手に敬礼。 twitter.com/5eloNR0/status…
65
立派な米国人に敬礼。(^-^ゞ twitter.com/yousayblah/sta…
66
国旗を地面に着けるのは降伏するときの作法だと知っていてやってるのか? 無知なのか。メッセージなのか? twitter.com/katsuyatakasu/…
67
国旗は万国の国民の顔です。 日本国旗は日本人の顔です。 顔を汚す者は面汚しです。 twitter.com/yatagarasusake…
68
日本国旗の冠頭は通常金の玉をつけるのが作法です。
69
国旗の冠頭を黒塗りにするのは弔意の作法だと知ってやってるのか? これは意図的なメッセージか?
70
僕は当初から「武漢肺炎」と言っています。トランプも同じでした。 WHOは最初から否定的でした。 僕たちは「武漢肺炎火消し組」を結成して安倍晋三首相に直訴しました。 今さら何だよ。なう。 twitter.com/Sankei_news/st…
71
世界の工場が日本に回帰してくる。 喜ばしい☀️なう。 asia.nikkei.com/Business/Energ…
72
大川総裁に「高須克弥の霊言」を執筆いただくのが僕の望みだったのに(泣)  僕より一回りお若いのに残念です。なう。 【速報】幸福の科学・創始者で総裁の大川隆法氏(66)が死去 都内の自宅で倒れる(FNNプライムオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/0413d…
73
僕の父母の時代の日本人は世界に誇れる文明人てした。 真実を子孫に伝えたいです。 twitter.com/terimakasih000…
74
扇風機おばさん、泣いて感謝してくれました。 韓国では僕の功績は消し去られています。 twitter.com/lucifer5212/st…
75
僕の経験ですが、死ぬ気で反撃すればいじめはなくなります。 小学生の時、僕がいじめられているのを知った父はバットを手渡して「いじめた奴らを殴り殺してこい。責任は父親であるわしが取る」と言いました。 実行した僕は反撃されボコボコにされましたが、いじめはなくなりました。 父の覚悟に感謝。 twitter.com/hirox246/statu…