高須克弥(@katsuyatakasu)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
いま医者仲間から急報。 僕らが手術に使うイソジンの消毒薬が全ての流通経路から失くなっている❗ 買い占めて薄めてうがい薬に転用するつもりか。 イソジンは一番信頼できる一般的な消毒薬なんだ 買い占めを止めて速やかに供給しないと全国の手術現場の崩壊が起きる。 すぐに買い占めを止めなさい。
2
天皇陛下の御真影に火をつけて踏みにじる作品や、僕たちを守って散った英霊の皆さんを侮辱する作品展を愛知県の血税を使って行う大村知事は愛知県の恥です。そんな人を選んだ我々愛知県民も恥ずかしいです。 大村知事は我々に恥をかかせています。 大村知事をリコールします。ご協力お願いいたします。
3
日本の政治家にもこの姿勢がほしい。😭 ドゥテルテ大統領と議員200名給与1ヶ月全額寄付、コロナ対策1億円に 日本の国会議員年収2183万円(井出留美) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/iderumi…
4
誰もいないので座りこみしてあげたぜなう
5
お願いいたします。帰ってください。 名古屋のお店の多くは自粛中です。 名古屋市民は君たちを歓迎しません。 twitter.com/ailessh/status…
6
「お辞めください大村知事100万人リコールの会」事務局に盗聴器が仕掛けられているのを発見❗ これは犯罪ではないか。 警察に届ける。 大村愛知県知事のリコール阻止をしている人たちは犯罪者達かよ💢😠💢なう。
7
お待たせしました。 かっちゃん動きます。 記 「お辞めください大村秀章愛知県知事・愛知100万人リコール活動」 設立及び活動報告プレスリリース 令和2年6月2日 火曜日 午後14時 愛知県政記者クラブ 河村たかし、竹田恒泰、百田尚樹・・・
8
賛成🙌 たけし、怒り爆発 国民に犠牲強いるなら「国会議員は金返せ!」 - エキサイトニュース excite.co.jp/news/article/T…
9
早く日本も加わるべきだと思います。 中国につけを払ってもらい、復興の財源を確保しましょう。 国費扱いはその後。 excite.co.jp/news/article-a…
10
中国の武漢肺炎の隠蔽とWHOの誤った情報のせいで初動から大間違いの連鎖で現在の惨禍がある。 「大丈夫だ。緊急事態ではない。デマにまどわされるな。マスクは無意味だ必要ない。中国はよくやっている。中国に感謝すべきだ・・・」 テドロスの馬鹿野郎💢😠💢恥を知れ❗ news.yahoo.co.jp/articles/5868b…
11
告発状公開
12
お辞めください大村知事100万人リコールの会のサーバーが大量の攻撃を受けてダウンしてしまった。 ひどい奴らだ。💢😠💢❗ 許せん。 いま復旧作業中。なう。
13
3分間しか陳述時間を与えないで「これだけで知事の不信任議決はできない」と言う理由にするのは卑怯です。 僕は「要旨は書面で提出してあります」と言ってから3分で「血税で行った反日プロパガンダの天皇陛下と英霊の侮辱」だけを強調しました。 大村知事の罪状は数多い。 news.yahoo.co.jp/articles/d629c…
14
大村知事リコール活動を効率的に計画。 法律で認められた権利を行使するため、中日新聞に僕の意見広告と、専任された地区のリコール提出署名人に送るすぐに書ける署名用紙をチラシで配布計画。 中日新聞の広告代理店である中日広告サービス社に申し込んだ。 「自粛します」との返事。なんだよ、それ。
15
ほら、「マスクは意味がない」と通達していたテドロス事務局長の言うことが変わってきただろ? 武漢肺炎が沈静化してきて中国のマスクが余ってきたのだ。 いま、中国は空前の輸出用のマスクの大増産中だ。大儲けだ。奴らはグルだ。 twitter.com/nhk_kokusai/st…
16
ついにやったトランプ。 日本も続け❗ twitter.com/ReutersJapan/s…
17
大成功!安倍政権による布マスク配布により、紙マスクが暴落し出回る!!商社も在庫を吐き出し、一般工場は医療用マスク製造にシフト!!これは日刊ゲンダイも認める事実!! #ありがとう、安倍総理!! seijichishin.com/?p=35305 @seijichishinから
18
今日高須病院で多くの人から「先生、リコール成功しなくて残念だったね」と声をかけられた😱☀️ これから本番になる大村愛知県知事リコールを阻止しようとしている勢力がなりふり構わずデマを流している。 僕は凄く怒っています。 戦いはこれから始まります。 愛知県の皆さんにお知らせください。
19
僕の卒業した東海高校の同窓会の幹事が嘆く。 「高須君の愛知県知事リコールの話しは同窓生皆知ってるが何が理由でリコールなのか知ってる友達はほとんどいない。『天皇陛下や英霊が侮辱されたからだ。それも俺たちの税金を使って』と説明すると『初めて聞いた❗』と激昂する。愛知は情報鎖国状態。
20
僕は怒り狂っております。 リコールの妨害工作をしている人物を特定しました。 弁護士と相談終了。すぐに行動に移ります。 ①告訴 ②アカウントの停止申告 ③警察には地方自治法74-4に基づいた被害届け   許しません。 twitter.com/katsuyatakasu/…
21
22
生還なう😃✌️
23
大馬鹿者❗💢💢💨 twitter.com/monomoushi/sta…
24
不愉快なデマ工作です❗ いま、僕の連絡を聞いた河村名古屋市長が愛知県と名古屋市の現場に連絡して事実無根であることを確認しました。 現場の職員は連携して一生懸命やっています。 汚いリコール妨害工作だとわかりました。 スクリーンショットを保存しました。必ず捕まえます。 待っておれ💢😠💢❗
25
僕の陳述について全く議論はありませんでした。 僕の大村愛知県知事不信任議決の不採択はすでに予定されていました。 この委員会は出来レースだと思います。民主的ではありません。 愛知県民として、これは情けないことだと、僕は思います。 fnn.jp/articles/-/587…