1651
税金という名の壺を10%も買わされている日本国民
この国難期にも。
1652
偉人化ではなく神格化だそうです。
そりゃそうだ。バックはカルトなのだから。
その人達にはもともと神の類だったが、さらに位が高く高く、永遠の光と言うレベル(議員の誰かが言っていた)まで、上がるということなのだろう。
1653
カルトを使って選挙違反で政権を取って来た自民党。
そしてその握った政権を利用して民主主義を無視する違反の強行採決の多くもしてきた。
そしてこれから汚染水を福島で流し、原発は推進に勝手に舵を切り、戦争準備をし相手国攻撃ミサイル配備もする。
こんな勝手を許して良いのか。次も選挙違反だ。
1654
どんなにひどい目にあっても、肉屋に投票し続ける豚のまま変わることができない。その仕組みが壊せない様になっている。報道の自由度ランキングの低いのもその仕組みの一つ。もう一つは、全体がカルトの社会だから。科学的に社会を見ないで変なものやことを信仰している、させられている。 twitter.com/ppsh41_1945/st…
1655
こんな不当判決を許してしまう日本。
インチキ裁判官だらけのインチキ裁判。
これを法律だから従え、とするのが日本。ずっとこうなっている。法律を守ろうとするのは弱い側だけ。強い側にとっては法律は守らせるものとしてだけある。民主主義は無い。 twitter.com/x__ok/status/1…
1656
4日で1000人を超えているのだよ。
40日経てば、1万人。
コロナで死亡。 twitter.com/x__ok/status/1…
1657
「核兵器のリスクから免れるための唯一の手段は『廃絶』」
馬鹿どものせいで、当たりまえのことができていない。
1658
軍拡はやめろ !
1659
世の中、悪くなってきていることに気がついていない人っているのだろうか?
それでも、解決の方向に向かおうとする人が少なく見えるのは、なんで悪くなっているのか、考えてみていない人が多いということなのだろう。
1660
NHKテレビは深夜は『映像散歩』など、毎日同じものを流したりしている。BSも同じ。NHKラジオ第二は休止している。
こんな時間は、こんな無駄なことをしないで、国会中継を流すべきだ。
1661
統一さんのことを語らない国民の敵のNHK。
1662
日本財団の方の問題が全然掘り起こされて来ない。
お金を出してくれるところだと皆何も言えなくなっているということだろうか。
1663
日本政府が敵地攻撃能力の話を出して来た理由の一つはカルト問題をうやむやにするためだろう。
1664
コロナの対策はしないで世界一、原発は推進、憲法違反の安倍国葬は強行のカルト岸田政権。許せない。
1665
統一教会 が 世界平和統一家庭連合 に名前を変えようと文部科学省に申請を出し始めたのが 1997年。 それは、どういう時代かと調べると、おそらくオウムが社会問題化された 1995年と関係していることだと思う。
1666
この情報、何で、今、入って来たのか?
nordot.app/94361337483857…
1667
セシウムの生物学的半減期は70日程度。
ストロンチウムの生物学的半減期は50年。
体外に出ても、汚染環境で暮らしていれば、次々に新しいものが常時、体内に入って来ます。
その間、体内で被曝し続けます。
1668
世界では最重要ニュース。
最も関係している一つである日本ではこの報道は無し。まるで福島の原発の危険のニュースと同じ。
日本でだけ情報が違う。
Blinken says US 'does not support Taiwan independence' during China visit foxnews.com/politics/blink… #FoxNews
1669
君ら馬鹿らのせいで、避けられるのに、わざわざ中国との戦争に入ってしまう。
1670
統一教会関係者が、
いろいろな人に化けてネットでいろいろ国葬ヨイショのことを書いて来るのを見ると、愛知県知事リコール署名偽造を佐賀で偽造署名させていた連中のことを思い出す。
いつも芸術の方が先に予想させる様な何かが起きている。だから自由な芸術は見ることがやめられない。
1671
原発やめろ !
カルトは引っ込め。
1672
今、NEWS23を見よ。
自民党と統一教会の関係
1673
パリでニュースで気になっている問題に対して街のデモに人が集まっていると知ると、仕事をやめて、デモに加わる。道の脇でしばらく立っていると歩きで流れるデモの中に知り合いの顔を見つける時がある。回転ずしを待つみたいなもの。知り合いがいたら、そこで合流。久しぶりだねとかから始まり一緒に
1674
統一教会の教祖の犬だと自分で言ったという、笹川良一氏 と 岸田文雄 は親戚として繋がっている。
途中に 糸山英太郎 や 井口良二 という人が入って繋がるという話です。
暇な人は調べて家系図を作ってみて下さい。
1675
日本の様に、様々な放射性物質をトリチウム水に混ぜて、しかもその数値も出さずに、ただ薄めて海洋投棄した国など無いですね。 twitter.com/haguruma0830/s…