「正直に答えますね、」とわざわざ頭につけて統一教会問題を答える山際 大志郎大臣。 正直に答えるのは当たり前だと、立憲 田名部氏。
外国では街で人が倒れていたら当然だが、人が寄って来て助ける。日本ではそれがない。それが不思議でしょうがなかったが、もしかしてこれが原因か?と思えたものがある。曰く、日本人は他人を気にし過ぎるから助けないのではないか。 他人がどう思うかなど気にしない人達は問題なく他人を助けられる。
統一教会ありがとうの会を武道館で自民党・公明党らが開いている。
今、映像の世紀を見るまで知らなかった。関東大震災で「朝鮮人が災害に便乗して火をつけ、暴動を起こそうとしている」とのデマで朝鮮人達が日本人に虐殺されたことは知っていたが、NHKによると「朝鮮人と社会主義者」だった。 社会主義者も虐殺されたのだった。
フランスで80年代最初に、新幹線(TGV)を含む鉄道を安くした。日本の1/10ぐらいで乗れるものがある。これで国内のすべてが活性化した。学生も教員も生産業の人も普通のその辺の人も一気に他地方と深い関係を作った。そして高速道路も飛行機も安くなった。
戦後すぐならともかく、21世紀にまでなって、いつまでも国民の多くが共産主義とか社会主義のことを全体主義のことと誤解させられたままでいるというのは恥ずかしいことと思う。アメリカや韓国でも同じ傾向はあるだろうけれども。
この国の権力カルトが隠れもしないで白昼どうどうと皆の目の前に現れる最初の日。
もし日本を攻撃すると決めた敵国があるとすれば、できるだけ、これを同時に攻撃するでしょう。 twitter.com/sichosya/statu…
実際に日本では原発が事故を起こしていて、安全だと言っていたのが全くの嘘だったということがバレているのに、また安全だと嘘をついて推進するという。 膨大な土地が使えなくなったり、原発の事故で2000人以上の人が死んでいるのに安全だと嘘を言い続けるカルト政権。
#滑稽新聞氏の凍結に抗議します 日本twitter 社は、ちょっと調子に乗り過ぎていると、みなさん思いませんか?
なんでカルトのインチキ政治をまだ許しているのだろうか?自民党の連中など、カルト派の連中はもう国会の立ち入り禁止で良い筈。 何、みんな飼われているいのだろうか?
敵が攻めてくるという話を作って、相手国をみんなで嫌う様に権力が仕向ける。 相手側は日本が自分らを嫌っていて武器を向けて来ようとしていると知ると、日本に不審を感じて防衛の為と言って武器を向けてくる。 それが今、日本で起きていること。
アベノ国葬 は、安倍を嫌いな国民に対する嫌がらせ。
カルト教会首相の国葬は世界の恥だからという意味でも反対します。 今まで以上に、野蛮な国だと世界に宣伝してどうする。 これを止められなければ、日本の恥です。
日本の自民党との戦いというのは、カルトとの戦いということだ。
日本でおそらく一番電気を使っている関東地方、つまりは東京電力圏内では、福島原発事故以降、12年間、ずっと原発の電力はゼロで過ごしてきました。 0 twitter.com/amari0213/stat…
宮台真司を襲った犯人がまだ捕まらないというのは異常なことだと思うが、こうやってまだ捕まっていないということは、もしかして政権交代でも起こらなければ捕まらないということかもしれない。
共産党が悪いと国民を洗脳して、それを利用して統一教会との関係を正当化する自民党。 共産党はこの自民党のカルト政治の件では今は、堤防の役割。決壊すると社会全部がやられてしまう。
福島県を虐める"処理水"の海洋投棄はやめろ! を皆さんも機会がある毎に広めてください。 もうこれ以上、福島を虐めてはいけません。 #処理水の海洋投棄をして福島県を虐めるのはやめろ
岸田は武器を向けることが相手に思いとどまらせる抑止力だというが、そんなものあるものか。 特に核兵器を持っている相手に武器を向けて、嫌われる以外に何が起きるというのか?
統一教会問題を批判できない立憲も解体して良い。