統一さんのことを語らない国民の敵のNHK。
今、NEWS23を見よ。 自民党と統一教会の関係
選挙でなぜ自民党があんなに強いのか?疑問に思っていた人は多い筈。 大勢の何をするべきか知っている超プロが、選挙事務所をタダで手伝う。彼ら自身も当然、票を入れる。きっと神は許すだろうと言いながらインチキもしていたかもしれない。壺票だったりもしただろう。そういう壺選挙だったろう。
安倍が死んで、実に悲しい毎日を過ごしている。 なんて日本人達って馬鹿な連中に騙され続けているのかということへの悲しみだ。騙されてきた、ではない。騙され「続けている」ことへの悲しみだ。
自民党を警戒レベル5に引き上げ。 遅すぎるとの批判も。
私が一番ショックなのは、自民党とカルトの関係が明らかになっているのに、怒っていない人たちが居ることです。丸で何も起こって居ないかのよう。 放射能の時と同じ。 頭がいかれていると思う。 twitter.com/wroji/status/1…
思った通りだ。一つ一つ放送局に抗議して圧力をかける統一教会。本当ならマスコミ側がこのことを報道するべきだが、それもできない。相手は巨大権力だ。 有田芳生氏「出演番組に旧統一教会が執拗抗議」と明かす…SNSでは及び腰のTV局を嘆く声 a.msn.com/01/ja-jp/AAZPO…
#news23 の統一教会報道は素晴らしい。圧力に負けないで頑張って貰いたいです。 今すぐにでもいろいろ圧力がかかって来ている可能性を感じます。その圧力も、どういうものがあったか報道してください。 #カルト自民党
#NEWS23 の統一教会報道は素晴らしい。圧力に負けないで頑張って貰いたいです。 今すぐにでもいろいろ圧力がかかっている可能性を感じます。その圧力もどういうものがあったか報道してください。
そういうのにビビらないで仕事をするのが本当のジャーナリスト。褒めましょう。そういう人が、日本のメディアからどんどんいなくなっていますが。
NEWS 23 統一教会のニュースが凄い。 だれか命を狙われるのでは?
岸田の言う新しい資本主義とは、カルト軍国主義のことだった。
コロナ禍のオリンピックも止められなく国葬も止められない、放射能の海洋放出も止められないカルト国では、憲法改悪も止められない。それで戦争に突っ込んでいくのも止められない。
恥ずかしい、安倍犯罪カルト国。 これを続けると世界に宣言するのが国葬。 #アベ政治を許さない
国葬はさらにファシズムに登る階段の大きな一段です。 わかっていない人はよく考えること。
国葬が外交の為に必要だなどと考えている人は、どれぐらいそのド田舎から出たことが無い人なのか?と思ってしまう。
国葬も止められない。海洋放出も止められない。 カルト国。 福島第一原発処理水の海洋放出計画、規制委が認可 東電は海底トンネル掘削へ準備着々:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/191203
考えてみよ。国葬とは、すべての国民への思想と信仰の強制なのだ。 #国葬反対 #カルトらから日本を守ろう
なんで、安倍のは統一教会葬では駄目なんですか?
日本が世界一食品添加物を使い、農薬も使いゲノム編集も表示義務が無くされるなど食品に非科学的な要素が強いのも自民党がカルトと一緒になっているから科学者からの提言を聞かないという構造ができてしまっているからだろう。日本が科学技術の発展が減速したのもカルトとの関係のせいかもしれない。
創価学会員は自分の1票が統一教会の政策に利用されているだけということに何も思っていないのだろうか?
学校で髪の毛が黒でなければいけない とか、夫婦の選択的別姓がいけないとか、 全部カルトが関係している自民党政治のせいだろう。