1226
もしかして、日本の右翼という人達には愛国心が足りていないのではないだろうか。
愛壺心が上回っていたとか?
1227
福島県を虐める"処理水"の海洋投棄はやめろ!
を皆さんも機会がある毎に広めてください。
もうこれ以上、福島を虐めてはいけません。
#処理水の海洋投棄をして福島県を虐めるのはやめろ
1228
韓国人の方が騙されていない !!
IAEA事務局長が訪韓、処理水放出めぐり空港で抗議デモ (AFPBB News) u.lin.ee/wa4sEN7?mediad…
1229
スガ元総理大臣の国葬でのスピーチ、あれが感動的だったとか言っているのは元から書かれているプロパガンダ シナリオだろう。
どこも全く良くない。犯罪だと言いたくなるレベルだ。
1230
今、手をぬくと、取り返しのつかない日本になる。敗戦で1億総懺悔などと言われた日本に戻る。
戻れる人はまだ良い。二度と戻って来れない人にもなる。他国の人達にも、戻って来れなくしてしまう。
いま、いい加減に軍拡などしてしまうと人殺しになる。それも大量虐殺の。
1231
私は大相撲が嫌いでもなんでもないが、むしろ好感を持って見ている部分もあるが、それでもNHKがニュースを時間になっても遅らせて中継を続けていることには驚いた。大相撲の方に問題がある訳では全くなく、国会中継を天気予報などでいつも終わらせてしまうNHKの態度にだ。
1232
安倍晋三は国賊でないと閣議決定か。
1233
これ、みんな揃えると良いかも。特に子供のいる家は。子供に読めというのではなく、親がどういうものを持っているのかを子供に見せる。
そしていつか子供が勝手に盗み読みする。 twitter.com/yamataikyoto/s…
1234
【自民党は誰一人辞職もしていません】
日本は韓国に貢がなければならないというカルトとの関係で与党になっていた自民党。
皆さん、許せますか?
内閣改造して誤魔化そうとしています。統一教会とは離れないと言っている岸は、国家安全保障、核問題担当の首相補佐官です。
いつまでも詐欺です。
1235
国葬問題と戦う必要。
国葬はカルトとの関係を含む、安倍問題を隠す黒塗り海苔弁の役割をする。
国葬で全ての問題の蓋をしたい自民党。
これをされれば日本のカルト化と軍国化が進む。
だから今、この隠蔽問題と戦う必要がある。
1236
あらためて国会を見ると、とても統一教会国会に見える。
1237
しかし竹中っていうのは敏感だな。危なくなる前にさっと消えた。
1238
ヨーロッパの多くでは学費は只。
税金はお金の余裕がある人が払い、収入が少ない人は払わないシステム。消費税に関しては還付で帰って来ます。確かに貧困では生活は苦しいが、そういう家庭でも子供を大学院まで経済的に問題なく出させることは可能。日本とは大違い。 twitter.com/yOLgHvbC6FinjY…
1239
台湾有事の際、
日本が軍事的中立の立場を取れば、日本は戦争に巻き込まれない。
当たり前だ。
日本がちょっかいを出せば、危険なアメリカの武力の手先として日本は攻撃されてしまう。
当たり前だ。
1240
マイナンバーカードの義務が終わったら、その後、マイナンバーカードを持ち歩くことが義務化されるでしょう。そのうちに位置情報も発信される機能も着くのでは?
1241
安倍の国葬で、自衛隊の儀仗隊を使うとか、空砲を撃つとか岸田政権が言い出しているが、国民感情を逆なでする為にやっている。
1242
東電が経産省と一緒になって、グズグズしている間にニホンは終わる。
耐震性再評価に数カ月 1号機格納容器、土台内側が全周損傷か:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet minyu-net.com/news/news/FM20…
1243
福島の汚染水の放出。
福島の魚に懸念が無いというアンケート結果。どこでどうやってとったアンケートなのかもわからない。
統一教会内で取ったのか?
工作された安全大宣伝をする日本政府。
1244
#玉川徹の謹慎処分に抗議します
言論統制の自民党派。
司令塔が死んでもまだ続けるのか。
1245
なんで日本はこんなに劣化してしまったのか。
原因の大きな理由は福島原子力事故のせいだと私は思っている。見えない所で国家予算が原子力事故処理や対策などに使われていることと、原子力を守る為に権力が平気で嘘をつく習慣ができてしまい、それでものごとを強行する様になってしまったことだと思う
1246
笑った。笑う以外ない。消滅してくれ。
newsdig.tbs.co.jp/articles/-/153…
1247
#NEWS23 の統一教会報道は素晴らしい。圧力に負けないで頑張って貰いたいです。
今すぐにでもいろいろ圧力がかかっている可能性を感じます。その圧力もどういうものがあったか報道してください。
1248
渋谷区松濤 1-1-2 は、アソウの家から歩いて3分。アヘの家から歩いて4分。
1249
カルト政権は困った。
まずは女帝も認めて世界に野蛮カルト国をやめることを宣言するのが良い。
日本除いた「G6」からLGBTQの人権守る法整備を促す書簡 首相宛てに駐日大使連名 サミット議長国へ厳しい目:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/238238
1250
創価学会の政党をインチキで認めているのでさえ、外国から見たら十分に北朝鮮政府の様に気持ち悪い話だ。