大槍葦人(@oyariashito)さんの人気ツイート(古い順)

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締切がやばくて間に合わないだろと思ってた知人の作家さんが当日分厚い本出してて、中見たら表紙を60分割くらいにして1pごとに拡大部分がのってて、バラして並べ直したらすげーデカイポスターになるっていう本で、「やってやりましたよ!」みたいなこと言ってるのでやべえなっていう夢見た。やばい
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さて制服デザイン迷った。どっちの方向にしようかなあ。(キャラは全然未確定) #英雄戦姫
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クリスマスのと正月のもちょい進行。あとは描きながら詰めてく感じかな~ #英雄戦姫
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この段階で時間かけたいけどそろそろクリンナップはいらないとかなあ
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新年衣装のケイだけなんとも技がしっくりきてない。どうしよーかなあ。 #英雄戦姫
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いろんな人の絵を見るけど、若手の人は顔描けるようになったら次は手を練習しまくったほうがいい。顔と手の表情が描けるようになったらかなり描けてる感出る。 他の部分は服で隠せるw 裸体を描くのは線が少なくて簡単そうに見えてじつは”実際に描かない線”をたくさん把握してないとうまく描けない。
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制服デザインワンモアアンケート! >リプ欄にアンケートあります。
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迷いすぎたのでもう色の組み合わせだけ固定してデザインはキャラごとに変えることにしたw(アイドル衣装方式) ちなみにキャラはまだ決まってないのでこの二人というわけではないです。 #英雄戦姫 #キャラデザラフ
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【緩募】CGの塗りの手が足らない状態になりつつあるので、受けられそうな方おられましたら、メッセージいただけると助かります。基本PHOTOSOP CCです。 ※サンプルやギャラの提示もあれば尚良いです。 ※多数の応募、こちらの忙しさで返答がかなり遅れる場合もあります。
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ディティールに密度感があるのが良いデザインかというとそうでもなくて、無意味に密度があるとかえって目が滑ってしまう。 人間の目はすごく概念化してものを見るので、意味が見つけられればはっきりと認識できるんだけど、意味がわからない情報量はただのテクスチャみたいに見えてしまうのよ。
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絵描きはモノを細分化して見る癖がついていくので高密度な情報でも結構そのまま受け取れたりするんだけど、それが絵描きズレというか、一般的な感覚と乖離してるというのはわかっていたほうがいいと思う。
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人間は無意識に視覚の中から「大事な情報」と「無意味な情報」に超高速で選り分けていて、その「大事な情報」以外は目が滑って背景になる。 キャラデザでもおんなじだと思うのですよ。 これ、僕の思ってる秘訣です。
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すごく良いキャラになった気がする。ボツにならないといいな…
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お、メンテ開けた。ガチャ実装の田村麻呂ちゃんの画像置いときますね。#英雄戦姫WW #宣伝
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マルコポーロはたしかに良いかも
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こっちは未定中の未定。ラフいろいろ描いてから決める(^q^)
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ふーむ
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巨乳むずかしい病
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私服とメイド服、どっちが良いかなー(^q^)(アンケート)
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このなかから2人選ぶなら…!?(アンケート)
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やりました。(^^)v
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落書き…
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たまに仕事進捗うっぷ! こういうの8枚並列で描いてる(^q^)
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限界に挑戦してる。ディティールは詰めすぎてる気がする。整理しないと #英雄*戦姫WW #ラフ
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毎日ちょっと出そう。武器どうしようかなあ…。 #英雄戦姫 #キャラデザラフ