大槍葦人(@oyariashito)さんの人気ツイート(古い順)

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【ゲーム系代表作】もともと僕は”ゲーム作りたい”で業界入ったのです🙂 「北へ。」、「白詰草話」、「リトルウィッチロマネスク」、「英雄*戦姫」 #いっぱいあるので複数に分けます #平成最後に自分の代表作を貼る
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【イラスト単体】うううーん、と悩んでとりあえず4点。どれもその時その時の思いれがある絵です。「アリスエクスマキナ表紙」「コミケ森林保護募金ポスター」「カルテット!サントラ」「白詰DCポスター」 #平成最後に自分の代表作を貼る
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どういうシチュエーションなの twitter.com/abazured/statu…
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絵かきが生き残れるかどうかは、絵をアウトプットする量と質と仕事確保の為のコネ作りの総合的な手数でしか無いと思うのであった。 結局、失敗、大失敗とかは必ずあるので、それをフォローして取り返してさらに進むには手数とメンタルの強さ。 あと、最低限の横のつながりは必要だと思う…。
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絵の上手い下手はもちろん関係あるけど、どっちかというと自分の立ち位置を見つけるのが大事な気がする。どんだけ絵がうまくても食っていける場所を見つけなければ食っていけない。
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僕のバイク!駐車場で撮ってきた^_^
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妥協点を見つけるのは凄く大事。 理想主義は瞬間的には強いんだけどマラソン出来ない。 出来るだけ高い妥協点を見つけて進めば、それが結局最速だったりする。
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仕事発注するクライアント側のことも多いんだけど、クリエイター業界は締切守れない、連絡も取れない、になる人がすごく多いので、いつも連絡取れるだけでもかなりアドバンテージある。
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ほとんどの絵かきさんは、ある程度のレベルまではひたすら線や情報量が増えていき、安定して年を重ねるにつれ、(余計な)情報量が減っていく。 それは洗練と言えるかもしれないけど、その余計な部分、処理しきれてない部分こそ必要かもと思い直して、最近は意識的に線を増やそうとしてる。
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何かを見たり考えたりして具合が悪くなる人は、その対象から遠ざかったほうが良いと思うんだけど、なんでどんどん近付こうとするのか。
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【マシンチャイルド】新しい記事をポストしました。開発は終盤戦(のはず)です…! enty.jp/machine_child
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◎あなたのサークル「少女騎士団」は、月曜日 西地区“れ”ブロック-51a に配置されました。 場所がまったくわからんけど(^q^) たぶんまたオリジナル系で出します💪
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ついに情報公開に漕ぎ着けた~!(^q^) twitter.com/tenco_cc/statu…
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【ブログ更新】新しい記事ポストしました~。英雄*戦姫WWのこと。oyariashito.net
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僕も新キャラちらっと。他にもいっぱい描いておりますよ!過去キャラのリファインとかもペタペタしていきたい #英雄戦姫WW
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夏コミの本、ベッタベタな現代モノエロ漫画…でいいのか?
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「無理だ田辺さん、エンジンが溶けちまう!」 「10周持てばいい!」みたいなやつ。 実際に一瞬パワーロストしかけている。 ホンダF1ファンを痺れさせた『エンジンモード11 ポジション5』 【 F1-Gate.comf1-gate.com/honda/f1_50414… #f1jp @F1Gateより
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最近の海賊版は「海賊版にお気をつけください」って書くことで正規版ぽく見えるという技を使ってるんだな
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監修中の黒川みこちゃん
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海賊版まじで影響大きかったのね…。 twitter.com/Sankei_news/st…
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解決しました。WINDOWS10アップデートでペンのカーソルが消えた人は参考にしてみて。
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本日、うちのしらたまさんが永眠しました。11年、ありがとうね。 英雄戦姫サントラのベートーヴェンのパケ絵と、いつぞやのカレンダー絵にいる白猫はこの子です。 おやすみ。
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宣伝で出してもOKとのことなので~(^q^) デザイン中のクリスマス衣装キャラ。 でもデザイン途中だから全然変わるかもですが! もっとえっちっぽくしたほうが良いかなあ #英雄戦姫
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今日もちょっとラフアップ。方向性模索… #英雄戦姫