DRAFIX/ドラフィ(@drafix570)さんの人気ツイート(新しい順)

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・スマブラSPの埋まり状態について forでは埋まり状態中は受けるふっとびが減少したいた(-70KB)が、SPでは通常時と全く同じふっとびになる。
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・スマブラSP コントローラー遅延検証 ボタンを押してから画面に表示されるまでの時間を計測して比較。 計測方法などの詳細は↓を読んでください。 www65.atwiki.jp/smashsp_kensyo…
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取り急ぎ、応答速度の速い順に GCコン≧joy-con=GC型HORIコン≧Swプロコン無線>Swプロコン有線 です。
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【スマブラSP 遅延検証】 forWiiUとSPECIALで、ボタン入力→画面に反映されるまでの時間を計測。 どちらもGCコン+接続タップ。測定回数100回。 <遅延平均> for: 5.02F SP : 6.14F となり、SPの方が1F以上遅いという結果に。
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SPの先行入力は、ジャンプと空中攻撃の組み合わせのみ2つ同時に受け付ける。しかしCステの仕様なのか不具合なのか分からないが、「ジャンプ+Cスティック空中攻撃」を仕込むと空Nに化ける。
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【Cスティックの慣性】 SPはforまでと異なり、Cスティックを倒しただけで慣性が乗ります。 慣性の強さはCスマッシュ≧C必殺>C攻撃。
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・ネス、リュカ、ミュウツーの空中ジャンプ ジャンプ中に空中回避を出すと、一定F後(18~19F)に落下速度の計算が重力値を使った通常のものに切り替わる。ネスとミュウツーは、上手いタイミングで空中回避を出すと何もしない場合よりも高くジャンプできる。リュカにはそのようなタイミングが存在しない。
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スマブラSPECIAL 検証wiki - 仕様 #atwiki www65.atwiki.jp/smashsp_kensyo… Meshimaさんと私で、現在分かる範囲の仕様をまとめました。新規/既存キャラクターのレビューは未定。