1026
1027
1028
「メディアが洗脳装置だとは知らずに鵜呑みにして、常識的な判断をしたワクチン慎重派を批判してしまいました。また有害無益のワクチンだったにも関わらず他人に勧めてしまい反省しています。本当に申し訳ございませんでした。」
ワクチン推進派が謝罪する時は上記を参考にするようにしてください。
1029
1031
1032
1033
屋外ではマスクを外している人をちらほら見かけるようになりましたね。ノーマスクの人は男性も女性も、凛としていて佇まいが美しい。
他方、マスク着用している人は俯き加減で、周りの目を気にして、ウイルスに怯え、覇気がなく、存在そのものが不快です。
1034
ゲイツ:私はワクチンに何百億ドルも費やしましたが、びた一文それで儲けていません。
製薬会社に投資して株式を保有している時点で利益を得ているでしょう。そもそも国連の専門機関(WHO)になぜ個人財団が寄付できて影響力を発揮することができるのか。何もかもがおかしい。
news.yahoo.co.jp/articles/3911c…
1035
1036
著名人が体調不良で休養、休業したり、突然死している殆どのケースで例のものが原因です。単なる偶然でこの2年間で病気や病死が集中するわけがありません。
1037
1038
1039
1040
1041
最近はどんな場所でもノーマスク。注意されたら「喘息なので主治医からマスクをしないように指示されています」と伝えるとその後は何も言われません。喘息も主治医の話も嘘ですが、嘘をついてマスクをしない私と、義務でもないのに強要してくる人、どちらに問題があるでしょうか?
1042
1043
1044
1045
あけましておめでとうございます。
2023年がワクチン接種者にとって地獄の始まりとなりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
1046
新型コロナウイルスが第5類に指定され、事実上の収束が宣言されました。Twitterでコロナの虚構とワクチンの危険性を伝えてきましたが、啓蒙活動も虚しく無駄に終わりました。結局、馬鹿には何を伝えても無駄だということを知らなかった私が、最も馬鹿だったということを思い知らされただけでした。
1047
ワクチンは感染予防効果がマイナスに転じるだけではなく、重症化率や死亡率に対してもマイナスに転じる事がオランダとカナダのデータから判明した。
日本でもこれからデータの開示を続ければ重症化率や死亡率もマイナスに転じるでしょう。
dailysceptic.org/2022/07/16/vac…
1048
私は普段、ワクチン接種者を揶揄するようなTweetばかり投稿していますが、接種者であってもワクチンの有害性を学び、接種したことを過ちだと認め、反省している人は立派だと思います。それだけ人は正常化バイアスから抜け出せないものです。
1049