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【モノリスソフトHP更新】
第8回目のインタビューは、キャラクターモデラーのインタビューです。
キャラモデルを作成するにあたって求められるもの、こだわりなどにお答えしていますので、是非ご覧ください。
■vol.08【現場フロントライン⑤ キャラクターモデラー編】
monolithsoft.co.jp/interview/vol0…
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【TECH BLOG】
ブログ記事「C++ラムダ式の関数シグネチャを得る」を公開しました。
関数シグネチャを得る効率的な方法や、その活用例をご紹介。弊社プログラマーがコードを交えて解説しています。ぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/techblog/c/000…
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【TECH BLOG】
ブログ記事「現実のビデオカメラとゲームエンジンのカメラの話」を公開しました。
近年、現実のビデオカメラに即したカメラが使われ始めているゲームエンジン。今回はビデオカメラ初心者向けに、明るさ設定のルールを紹介しています。ぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/techblog/camer…
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【中途採用】大崎スタジオ本格始動!クリエイターを支えるスタッフ大募集中!
・システム管理スタッフ
・業務アシスタントスタッフ
■応募の詳細
通年募集/東京/マネージメント・サポートよりご確認ください。
monolithsoft.co.jp/recruit/mid-ca…
■大崎スタジオ開所のお知らせ
monolithsoft.co.jp/news/other/000…
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【モノリスソフトHP更新】
第14回目のインタビューは、プロジェクトマネージャーのインタビューです。 モノリスソフトにおけるPMの役割や取り組みについてお答えしていますので、是非ご覧ください。
■vol.14【現場フロントライン⑪ プロジェクトマネージャー編】
monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
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新プロジェクト始動!アクションゲーム開発経験者募集中!モノリスソフトのブランドイメージとは異なる意欲的なプロジェクト。新たな環境でチャレンジしたい方、新規タイトルで才能を活かしたい方、ぜひご応募下さい。
■モノリスソフト/中途採用
monolithsoft.co.jp/recruit/
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【モノリスソフトHP更新】
第10回目のインタビューは、エフェクトアーティストのインタビューです。ゲーム開発におけるエフェクトの重要さや、こだわりなどにお答えしていますので、是非ご覧ください。
■vol.10【現場フロントライン⑦ エフェクトアーティスト編】
monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
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【採用情報】
障がい者採用の募集要項を公開しました。モノリスソフトでは、新卒採用・中途採用で公開中の募集職種すべてにおいて、障がい者雇用をおこなっています。
monolithsoft.co.jp/handicapped/in…
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【お知らせ】
Warp Zoneさんが「ゼノブレイド2」グーラ平原(Gormott Theme)の曲をアカペラで歌ってくれています!各キャラクターに扮する衣装も要チェック!
youtube.com/watch?v=iD6PdY…
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【急募!アクションゲーム開発経験者!】
モノリスソフトでは、現在、アクションゲーム開発経験者を積極採用中です。
各職種につきましては、こちらでご確認ください。
monolithsoft.co.jp/recruit/specia…
皆さまのご応募をお待ちしております。
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【TECH BLOG】
ブログ記事「破壊シミュレーション」を公開しました。
Houdiniを使った破壊シミュレーションのセットアップをご紹介。弊社テクニカルアーティストが各項目について解説しています。ぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/techblog/houdi…
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「ゼノブレイド2」本日発売!皆さん、ぜひお楽しみください。
■「ゼノブレイド2」公式サイトはこちら
nintendo.co.jp/switch/adena/i…
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【「ゼノブレイド2」イラコン劇場 ~その1~】
モノリスソフト唯一のノポン社員、“モノポン”がイラストコンテストに応募したいようですが…。
■「ゼノブレイド2」イラストコンテスト開催中!
monolithsoft.co.jp/xb2/illust/
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【インタビュー】
開発スタッフのインタビュー記事を公開しました。今回は「エフェクトデザイナー編」です。現場の様子をぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/interview/2209…
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【お知らせ】
CGWORLD.jpにて、モノリスソフト京都スタジオのインタビュー記事が掲載されました。京都スタジオでは今後の開発力強化のため、3DCGデザイナーを募集しております。ぜひご覧ください。
cgworld.jp/interview/mono…
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【インタビュー】
開発スタッフのインタビュー記事を公開しました。今回は「テクニカルアーティスト / Houdini編」です。現場の様子をぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/interview/2211…
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【モノリスソフトHP更新】
第11回目のインタビューは、イベントアニメーターのインタビューです。コンシューマーゲームの「イベント」とは?にお答えしていますので、是非ご覧ください。
■vol.11【現場フロントライン⑧ イベントアニメーター編】
monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
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【モノリスソフトHP更新】
第12回目のインタビューは、アニメーターのインタビューです。アニメーターに求められることとは?などにお答えしていますので、是非ご覧ください。
■vol.12【現場フロントライン⑨ アニメーター編】
monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
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【モノリスソフトHP更新】
大崎スタジオの設立を記念しまして特別インタビューを行いました。スタジオ設立の経緯、今後の展望などにお答えしておりますので、是非ご覧ください。
■番外編【大崎スタジオ設立記念インタビュー】
monolithsoft.co.jp/interview/extr…
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【お知らせ】
11月に開催される「CEDEC+KYUSHU 2022」にて、モノリスソフトのスタッフが講演をいたします。
詳細は公式サイトにて公開予定です。ご興味のある方は是非ご覧ください。
cedec-kyushu.jp/2022/
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【お知らせ】
モノリスソフトのTECH BLOGがスタートしました。R&D部門のスタッフを中心に、日々取り組んでいる技術研究やノウハウをご紹介していきます。ぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/techblog/
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【お知らせ】
11/12(土)に開催される「CEDEC+KYUSHU 2022」にて、モノリスソフトのスタッフが講演をいたします。
▼ゼノブレイド3のキャラクター表現とアップサンプリング
cedec-kyushu.jp/2022/session/0…
▼ゼノブレイド3でのCIツールを使った自動化の取り組み
cedec-kyushu.jp/2022/session/0…
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【「ゼノブレイド2」イラコン劇場 ~その7~】
モノリスソフト唯一のノポン社員、“モノポン”がイラストコンテストに応募したいようですが…。
■「ゼノブレイド2」イラストコンテスト開催中!
monolithsoft.co.jp/xb2/illust/