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【中途採用】京都スタジオ大幅増員に向けて、3DCG(マネージャー・キャラクター・マップ・広告)/2D(アートワーク)デザイナー積極募集中!
■応募の詳細はこちら
monolithsoft.co.jp/recruit/mid-ca…
皆さまのご応募をお待ちしております。
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【お詫び】この度、弊社設立記念特設サイトにて公開のキャラクター集合イラストのデザインに一部誤りがございました。深くお詫び申し上げます。 現在、修正をしたイラストを公開しております。お手数をお掛けしますが、再度ダウンロードくださいますようお願い申し上げます。
monolithsoft.co.jp/anniversary20t…
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【「新卒採用2021」の情報】
2020年度(2021年卒)新卒採用の募集要項を公開しました。
■「新卒採用2021」募集要項
monolithsoft.co.jp/recruit/fresh/
皆さまのご応募をお待ちしております。
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【新卒採用】
2022年度(2023年卒)新卒採用の募集要項を公開しました。皆さまのご応募をお待ちしております。
monolithsoft.co.jp/recruit/fresh/
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【お知らせ】
公式ホームページを全面リニューアルいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
monolithsoft.co.jp
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【TECH BLOG】
ブログ記事「新卒アニメーターが1年で学んだこと」を公開しました。
新卒入社したスタッフが、研修課題を通して学んだアニメーション知識の一例をご紹介。アニメーター志望の方やモノリスソフトの新卒応募をお考えの方は、ぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/techblog/maya/…
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【お知らせ】
モノポン「『ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック』本日発売ですも!」
■商品の詳細はこちら
procyon-studio.co.jp/special/xenobl…
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【中途採用】エフェクトアーティスト募集中!
現在、中途採用(東京勤務)、第1(高橋)プロダクションにて、
・エフェクトアーティスト
を募集しております。
■応募の詳細はこちら
monolithsoft.co.jp/recruit/mid-ca…
ご興味のある方は是非ご覧ください。皆さまのご応募をお待ちしております。
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【お知らせ】
さらなる開発体制強化のため、京都スタジオを移転いたしました。今後ともモノリスソフト京都スタジオを宜しくお願いいたします。
なお、増床に伴い、京都スタジオでは引き続き3DCGデザイナー各職の積極採用をおこなっています。詳しくはこちらをご確認ください。
monolithsoft.co.jp/recruit/mid-ca…
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【TECH BLOG】
ブログ記事「アニメーション作成に役立つ物理・数学入門」を公開しました。
Mayaでの活用例も交えて、アニメーションに役立つ知識をご紹介。高校までで学ぶ物理・数学をつかって解説していますので、ぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/techblog/maya/…
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【中途採用】
募集職種を刷新しました。合わせてWEB応募による受付も開始しております。
monolithsoft.co.jp/recruit/mid-ca…
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【インタビュー】
開発スタッフのインタビュー記事を公開しました。今回は「マップモデラー編」です。現場の様子をぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/interview/2207…
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【モノリスソフトHP更新】第5回目のインタビューは、「ゼノブレイド2」「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発に携わったプランナーのインタビュー。各チームの開発方法の違いなどを語っています。是非ご覧下さい。
■vol.05【現場フロントライン② プランナー編】monolithsoft.co.jp/interview/vol0…
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【「新卒採用2020」情報】
2019年度(2020年卒)新卒採用の募集要項を公開しました。
■「新卒採用2020」募集要項
monolithsoft.co.jp/recruit/fresh/
皆さまのご応募をお待ちしております。
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【「ゼノブレイド2」イラストコンテスト開催中!】
モノポン「応募フォームからデータのアップロードが出来るようになりましたも!」
トラ「みんなのイラスト待ってるも!」
■「ゼノブレイド2」イラストコンテストはこちら
monolithsoft.co.jp/xb2/illust/
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【TECH BLOG】
ブログ記事「VAT3.0」を公開しました。ぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/techblog/vat/0…
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【モノリスソフトHP更新】
第9回目のインタビューは、マップモデラーのインタビューです。モノリスソフトにおけるマップモデルの作り方や、姿勢にお答えしていますので、是非ご覧ください。
■vol.09【現場フロントライン⑥ マップモデラー編】
monolithsoft.co.jp/interview/vol0…
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【TECH BLOG】
ブログ記事「100均の商品とカメラで空気の動きを撮影する ~シュリーレン撮影~」を公開しました。
DIYで肉眼では見えない空気の動きを撮影。材料には身近な手に入りやすいものを使用しています。ぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/techblog/camer…
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【モノリスソフトHP更新】
第13回目のインタビューは、2Dデザイナーのインタビューです。
アートワーク、UIなど、それぞれが担当するこだわりなどにお答えしていますので、是非ご覧ください。
■vol.13【現場フロントライン⑩ 2Dデザイナー編】
monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
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【インタビュー】
開発スタッフのインタビュー記事を公開しました。今回は「インゲームアニメーター編」です。現場の様子をぜひご覧ください。
monolithsoft.co.jp/interview/2302…