ガンジー(@GungeeSpla)さんの人気ツイート(古い順)

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テッキュウ無限発射バグ (エフェクトだけで実際には発射できていないと思われる) #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 #1WAVEプレイ動画 LACT-450(ラクト) / カニタンク シェケナダム 満潮 ラッシュ(ヒカリバエ) キケン度333% WAVE2 ノルマ32 残り40秒で自分が行ったセミは悪手だったと思う。真似してほしくないチキンプレイ。ちゃんと火力を出して味方を守るべきシーンだった。➡
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 #1WAVEプレイ動画 ジムワイパー シェケナダム 満潮昼 キケン度333% WAVE1 ノルマ30 ジムワイパーは…楽しい!
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 #1WAVEプレイ動画 リッター4K シェケナダム ヨコヅナ キケン度333% EX-WAVE リッター4Kも…楽しい!
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ラッシュのタゲジェッパ中は「コンテナ横に浮かんで遠くのシャケを撃ちながらAボタンをぽちぽちして納品する」のがオススメです (キンシャケの金イクラ3個のうち1個はキンシャケがいる場所に出るので、それを直で拾って納品できる) ジェッパ ヒカリバエ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 死にそうなときにとりあえずイカロールを出しておくとなんか生きれることがあるのでオススメです
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#1WAVEプレイ動画 #サーモンランNW #スプラトゥーン3 トライストリンガー シェケナダム 満潮 昼 キケン度333% WAVE1 ノルマ30 長射程450(150*3)ダメージによる圧倒的なオオモノ処理力が魅力! ドスコイ処理も得意。レティクルの動きが独特でエイムが難しいので注意。
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 カニタンク vs. ナベブタ 球体モード(ZL)でプレスを受ける ⇒ ジャンプですり抜け乗り ⇒ カノン砲(R)直撃
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怪しいが稼げる!とウワサのバイト『サーモンラン』 #スプラトゥーン3 #Splatoon3
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 クマサン印のブラスター(クマブラ) - 連打撃ち ・最速連射が必要ないシーンでは『連打撃ち』することによって長く撃ち続けることができる ・主にラッシュで役立つ。グリルでも使えそう ・連打時の射撃間隔は最速17F? クラブラより少し早い
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 シェケナダムの金網側からやってくるナベブタは、最短のイカがコンテナ高台の角まで退いていれば金網を渡りきってくれます グッと納品しやすくなるのでオススメ
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#1WAVEプレイ動画 #サーモンランNW #スプラトゥーン3 ハイドラント シェケナダム 満潮 キケン度201% WAVE2 ノルマ28 ・動画中ではやっていませんが、初動はフルチャ待機で金網湧きを見張るのが強いと思います(コウモリ読み) ・カタパがいなければ概ね無双できるので、ハイドラ以外はぜひカタパ処理を
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 シェケナダム 干潮 中央から左のカタパにボムが届く + ナベブタ削りボム 移動しているナベブタに横からボムを投げるときはフタ先端を狙う
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ナベブタをテッキュウ発射台の前に意図的に誘導する
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ・ヒト状態のほうがイカ状態よりもイクラ投げの発生が速い ・『インクの量は足りており、コンテナまでの距離も届く範囲内で、あとはイクラを投げるだけ』というときはヒト状態で投げるのがオススメです 納品 キャラコン 仕様
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ローラーでタワー轢き アラマキ砦 壁際に立っているタワーは『壁押し』で轢こう!
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ダイナモローラー vs. ヨコヅナ ・ただコロコロしてるだけでも意外と火力が出るが、やはり壁を背にしての連続轢きが最高! ・ヨコヅナの13+3ルール(13秒経過で飛んで3秒後に着地)を意識して、飛ぶ5秒前くらいから轢き始めると2回目の前傾攻撃を受けずに済む
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 カニタンク vs. ヨコヅナ ・開幕もしくはジャンプ攻撃の直後に使うのがオススメ(カニの途中でジャンプされると面倒なため) ・カニを使う前にボム投げ ・最後にカノン砲(R)でダメージを稼ぐ(右上を見ながら) ・ヨコヅナのタゲにならないように距離を取ると楽
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 スプラローラー vs. タワー ぐるぐる轢き (アラマキ砦 通常潮 左湧きの中央スポット)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ロングブラスター vs. グリル&コジャケ ・ブラスター種でグリルの弱点部分のやや下を撃つと、コジャケを巻き込みながらグリルに攻撃できる ・下すぎるとグリルに当たらなくなるので、レティクルが「×」になっているのを確認しよう
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 トリプルトルネード vs. カタパッド(カタパ) 開く直前のフタにトルネードをくっつけると発動位置が位置がずれて倒しきれないことがある
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 バクダンの"消火" - ムニ・エール海洋発電所 干潮 ・中央通路でバクダンを起動させてからボムを斜めに投げるように仕向けることでボムを水没させるテクニック ・『バクダン起動時にボムの飛距離が決まり、投げる直前にボムの角度が決まる』仕様を意識するとよいです
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ザコシャケ - ジャンプ攻撃 実用的には『セミの下にザコが約4秒留まるとジャンプしてくる』『左右に大きく動いたり崖を上がったりすると抑制できる』くらいの知識で十分ですが、ジャンプ攻撃の厳密な発生条件は複雑そうです 攻略&検証Wiki wikiwiki.jp/splatoon3mix/%…
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ナベブタ - ムニ・エール海洋発電所 ・バリアが崖からはみ出しているナベブタに対して『起動⇒セミ待機⇒すり抜け乗り』のテクニックが使えることを覚えておくと役に立つかも ・イカノボリはたぶん必須ではないですが使ったほうが確実
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 クーゲルシュライバー 短射程モードと長射程モードの切り替わりの仕組み ・1回の射撃中に行われた最大チャージ量から角度90度分ほどが短射程モード ・切り替わりポイントがわからなくなったときはフルチャorイカ化で射撃キャンセルがオススメ