ガンジー(@GungeeSpla)さんの人気ツイート(古い順)

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テッキュウ 一度当たった波動から再びダメージを受けることはない #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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攻撃態勢に入っておらず移動中のコウモリやナベブタは離れていればそのまま寄ってくる 「寄せ」「誘導」などと呼ばれる重要テクニック #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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ホップソナー in キンシャケ探し ソナーをキンシャケの通行ルートに置くことでキンシャケの移動を物理的に妨害しキンシャケの位置を固定できる(TLで見たテクニック) #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch ソナー 間欠泉 カンケツセン
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サメライド 突進中に納品可能 ドライブスルー #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #サーモンランNW ダイナモローラー ・相変わらず轢(ひ)きが強い!じゃんじゃん轢こう ・バクダンは縦振り推奨 ・壁を背にするとノックバックを防いで連続で轢けることがある ・コウモリは閉じた直後に轢けるタイミングがある
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グリルにボムをぶつけてとどめをさすとコジャケを刈り取れる仕様は健在 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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トライストリンガー vs. タワー タワーに近づいて0.8周チャージの縦撃ち(ジャンプ撃ち)で3段抜き可能 ※数値は大体 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch ストリンガー
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#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #サーモンランNW パブロ クリップ集 ・機動力と塗りが強みのブキ ・ダイバーエリア塗り爆速 ・ナベブタ起動係 ・登れればハシラ処理速い ・ザコ処理も強い(横の範囲を生かそう) ・コジャケやヘビやキンシャケなどが轢ける ・バクダンとコウモリのワンキル可能!
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パブロ with ナベブタ バクダンを真下に誘導してからGO! #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #サーモンランNW スクスロ スクリュースロッシャー クリップ集 ・渦と曲射がとにかく強い! ・ナベブタ曲射 ・ハシラ渦当て ・テッパン裏当て ・ほどよい距離感でタワー2段抜き ・ザコ列に対して軸をずらして撃つことで渦を当てる(ジャンプ撃ちで上にずらすのが簡単)
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ジェットパック vs. テッキュウ ジェット噴射によるダメージも活用したい 直撃3発とジェット噴射数秒で倒せる #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch ジェッパ ケツ汁
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ヴァリアブルローラー in ムニ・エール海洋発電所 通常潮 ラッシュ ・左後ろの低い高台の入り口で低速ローラーが安定ぽい ・索敵しつつできるだけ前に出る動きをお試し ⇒ 前に出る分インク消費が激しい… ・キンシャケとザコの移動ルートの違いに注意したい
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 キャンピングシェルター(キャンプ, キャンシェル) in グリル発進 角に傘をパージするとコジャケの掃除機になる
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ローラー vs. タワー ローラーの轢き(コロコロ, 塗り進み)でタワーを倒すテクニック 段差上や坂の上からローラーをナベに当てたり、ローラーを壁の上のほうに押し付けながらナベにも当てたりすると、ナベを数段あるいは全段落とすことができます
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 高難度ゆえに何度も失敗して、失敗してもオカシラゲージが溜まるので失敗してるうちにほかほかしてきて、やっとの思いでW3クリアしたらオカシラ来て、まあ負けて…で、一生Work's Overを見せられつづけるの、あまりデザインとしてよろしくないのではと思う
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ホップソナー in ラッシュ キンシャケ探しのときと同様に、ラッシュにおいてもホップソナー本体でキンシャケの動きを食い止めることができる ソナー ヒカリバエ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 キャンピングシェルター(キャンプ, キャンシェル) クリップ集 サーモンラン 使い方 テクニック
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ・ドロシャケは『ボム3個』で倒せる(緑・金共通) ・ドロシャケの残り耐久は『トサカのボサボサ具合』でわかる (動画はキケン度210%、ノルマ26-28-30) ドロシャケ ボム 何個 必要
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ナベブタの下は雨宿り可能 (コウモリの雨のダメージを受けずにやりすごせる)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ザコシャケの湧き上限 最初の湧き方向のザコを放置すると次の湧き方向でのザコ湧きが抑制される 「ザコが存在できる席の数が決まっており、それがカンストしているとザコが湧かなくなる(カンストしていないかぎりあるペースで無尽蔵に湧く)」という仕様がある
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 トリプルトルネード vs. ハシラ 移動中のハシラにくっつけてもOK、そのままハシラ割り可能 トルネード
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 トリプルトルネードの射程 in シェケナダム 満潮 コンテナ高台から金網奥のカタパッド(いわゆるデスカタパ)に届く めちゃめちゃ長い! トルネード ダム カタパ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 シェケナダム 満潮 ノルマ達成に不要となった過剰なオオモノシャケをコンテナから遠ざける動き 味方が3落ちした場合はほとんどのシャケのタゲを引き受けているため、ノルマが安泰そうならむしろコンテナに近づかないほうがいい場合がある
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ・今作ではザコシャケの下に潜り込むことができる(自分の記憶では前作だと不可能だった) ・タイミングよくドスコイの真下に潜り込むとドスコイの攻撃を回避できる
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 vs. ナベブタ ・落下後のフタには『攻撃判定がない』さらに『下から上にすり抜け可能』 ・律儀に外側から登らなくてもいい ・壁際のナベブタや地形の影響で斜めになっているナベブタに対して利用したい