ガンジー(@GungeeSpla)さんの人気ツイート(いいね順)

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トリプルトルネード vs. カタパッド (カタパ) 本体にくっつけるだけで倒せる!使いやすい #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 エクスプロッシャー vs. ダイバー ・予約曲射&予約曲射 ・この動画は明らかに"やりたいだけ"感が出ちゃってますが自然にできたらカコイイ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 トリプルトルネードの射程 in シェケナダム 満潮 コンテナ高台から金網奥のカタパッド(いわゆるデスカタパ)に届く めちゃめちゃ長い! トルネード ダム カタパ
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クマサン印のブキ(レアブキ)6種の性能表 スマホだと見にくいと思いますがご愛敬 【データ参照】docs.google.com/spreadsheets/d… 【検索用】ストリンガー ワイパー ブラスター シェルター スロッシャー チャージャー クマユミ クマワイパー クマブラ クマカサ クマシェル クマスロ クマチャ スペック
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 シェケナダム ダム イクラ投げポイント キャラコン 干潮側から高台を登らずに投げてコンテナに届くやつ ・もっこりを越えたあたりで ・やや上向きで ・BとAほぼ同時押しでジャンプ前投げ
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NEXT WAVEのコウモリ 傘を閉じた直後の数フレームの間、傘の上から貫通してダメージを与えられる ・どのブキでもOKっぽい(?) ・真正面だと弾かれるがそれ以外ならOKっぽい(?) ・前作でも可能だった『飛翔前に傘の上から殴れる』仕様とは別 #スプラトゥーン3 #Splatoon3
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トライストリンガー vs. タワー タワーに近づいて0.8周チャージの縦撃ち(ジャンプ撃ち)で3段抜き可能 ※数値は大体 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch ストリンガー
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 タマヒロイが金イクラを拾う範囲について ・形状はおそらく『球形』 ・球の半径は『アラマキ砦の金網壁の幅/高さ』に近い ・画像の3つのイクラはすべて上のタマヒロイが拾う
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サーモンランNW配信サムネイルメーカー gungee.jp/tool/salmon-nw… 公開しました。「YouTube等の動画や配信のサムネイル画像にサーモンランNEXT WAVEのスケジュール情報(日時、ステージ、支給ブキなど)を盛り込みたいけど、作るのが…面倒!」というときにお使いいただけます。
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#スプラトゥーン3 #Splatoon3 サーモンラン NEXT WAVEで修正が望まれるバグ・仕様 【深刻】『ドロシャケ噴出』にてドロシャケが高速移動・瞬間移動することがある twitter.com/gameaka_ST/sta… 【深刻】フレンドと評価が10でも違うと『サポート』になりレートが高いほうのプレイヤーの評価が上がらない
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#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #サーモンランNW スクスロ スクリュースロッシャー クリップ集 ・渦と曲射がとにかく強い! ・ナベブタ曲射 ・ハシラ渦当て ・テッパン裏当て ・ほどよい距離感でタワー2段抜き ・ザコ列に対して軸をずらして撃つことで渦を当てる(ジャンプ撃ちで上にずらすのが簡単)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 カニタンク vs. ヨコヅナ ・開幕もしくはジャンプ攻撃の直後に使うのがオススメ(カニの途中でジャンプされると面倒なため) ・カニを使う前にボム投げ ・最後にカノン砲(R)でダメージを稼ぐ(右上を見ながら) ・ヨコヅナのタゲにならないように距離を取ると楽
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 Ver.3.1.0 海外ホスト時のゲストの納品力! 見違えるほど改善しました! ただし「一度付いた網が消えて金イクラに触れ直しになるケース」(原理が知りたい)ではまだちょっとだけ遅いです ホスト(親機): 🇫🇷フランス ゲスト(子機): 🇯🇵日本
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ホップソナー ムニ・エール海洋発電所 通常潮 ・正面の高台に設置すると正面通路の満潮で沈む部分にはウェーブが届かない ・正面通路に届かせたい場合は「右側の高台(坂を上る前)」「左前の坂道」または高台にウェ―ブが届かなくていいならコンテナ前などに設置
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カニタンクでオオモノ処理 球体モード(ZL)で位置や向きを調整しつつカノン砲(R)をオオモノシャケにガンガンぶち当てる #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ・貫通性能を持つ一部の攻撃は開いているコウモリに対してダメージが倍増する ・サメライドの突進(400ダメージ)もそのひとつ ・つまり「100ダメージ以上与えてから突進」で開いているコウモリを倒せる
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ジェットパック(ジェッパ) vs. ハシラ 柱設置前に倒すコツ ①ハシラが設置予定地の真上に来て動きを止めたら、適当なコジャケ1匹をよく狙って撃つ(真下~円の内側から撃つのがたぶんオススメ) ②残ったコジャケのうち真ん中のコジャケを撃つ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 海女美術大学(ビッグラン) 三角壁イカロール
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ムニ・エール海洋発電所 通常潮 グリル誘導 ・右湧きグリルは正面から誘導するのが安パイ ・コンテナ周囲の右前の角にグリルを引き込むと倒しやすい
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サーモンランで頻出するタスクの並列実行には「移動+インク回復」「納品+索敵」「処理+誘導」などがあります。さらにスプラ3では射撃を止めずに納品できるようになったため「納品+射撃」も可能です。以下の動画では「納品+(誘導→処理)」の並列実行をしています。
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ダイナモローラー vs. グリル ムニ・エール海洋発電所 ・高台から轢ける ・なんかもっと簡単・確実に轢くやり方がありそう(ローラーの半身だけはみ出させておけば自動で轢ける…みたいな調節が可能そう)ですが未検証
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サーモンランにおけるS-BLAST92の使い方をざっくり説明した動画 基本的にはジャンプ撃ち(短射程)で直撃300爆風150ダメージをばらまいてひたすらザコシャケを掃除すると良い感じです
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 スメーシーワールド 満潮昼 - 塗れない床エリアの小さな段差下を使ってヘビをかわす動き
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 Ver.2.0.0 R-PEN/5H 仕様 ・ふつうに納品すると残弾が消えてしまう ・ZRを押しながら納品すると残弾をキープできる! ・アプデで常に残弾キープできるように改善されたら嬉しい
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 トリプルトルネード vs. カタパッド(カタパ) 開く直前のフタにトルネードをくっつけると発動位置が位置がずれて倒しきれないことがある