山寺宏一(@yamachanoha)さんの人気ツイート(いいね順)

26
石塚運昇さんとは数々の作品でご一緒させて頂きました。中でも「カウボーイビバップ」での共演は僕にとって一生の宝物です。ずっと奇跡を信じ、完全復帰を祈っていました。 ただただ残念で、悲しいです。唯一無二の美声と色気、表現力、そして温かい人柄。大好きな運昇さんのご冥福をお祈りします。
27
捕まっちゃいました #弁護士ソドム
28
え!! トントンしたら おれ出てくるの?
29
今日はこっちのパターンだった💦
30
大泉さんエヴァ展開からの高橋洋子さん「残酷な天使のテーゼ」感動😭😭 加持として一言喋りたかったが… #紅白歌合戦
31
台本のト書きに一瞬焦った "笑顔で話すジャムおじさん" の誤植らしい ちなみに英語だと I'll bake a new one again かな?(翻訳アプリ調べ)
32
本日「アラジン」マジックカーペットイベントに出演しました! 我々吹替えキャストに加え、なんとジーニー役のウィル・スミスと、数々のディズニーの名曲を生み出した作曲家アラン・メンケンも登場!一緒にステージに立てる日が来るなんて(涙)2人の即興コラボにも感動!6月7日公開です。乞うご期待!
33
今日の某ロケ 音声さん カメラさん ディレクターさん から 「子供の頃おはスタ観てました!」 と言われた みんな立派に成長したね😭 やまちゃんは立派に年をとったよ😅
34
浪川大輔に会ったので「ローマの休日良かったよ〜。しかも次の日浪川史上最高傑作のE・Tやってたね!」と言ったら不満そうだった ほめたはずなのに
35
とても嬉しいことがありました。よく行く店のランチメニューに大好きな「ブリしらす丼」が復活していたのです。思わず店内でガッツポーズ!相変わらずお値段以上のお味です。やりたかった作品のオーディションに落ちてちょっぴり落ち込んでましたが、おかげで元気になりました。ありがとうございます!
36
もうすぐ金曜ロードSHOW!「バックトゥザフューチャー」始まります。この吹き替えバージョンは地上波初放送!約30年前の僕の青臭い演技はともかく、青野武さんのドクが本当に素晴らしいので是非ご覧下さい!
37
実は私がゾーフィの声でした twitter.com/shin_ultraman/…
38
はなちゃん「おはスタ」MC4年半本当にお疲れ様!卒業に立ち会えて嬉しかったよ。新MCは昔おはキッズだったスバにぃこと木村昴くん!頑張れ👍
39
フォロワー50万人突破 みなさんのおかげです
40
鶴ひろみさんが亡くなられた事実を受け入れられません。カッコよくて、ユーモアがあって、繊細で優しくて。姉の様な存在でした。ドキンちゃんがあんなに魅力的なのは、鶴さんの卓越した演技力とセンスによるものと常に感じていました。舞台でも素敵で、いつか共演をと話していたのに。只々悲しいです。
41
ナナナナ〜 ナナナナ〜 呪術廻戦 参戦〜 ミゲル やり遂げる! #劇場版呪術廻戦0
42
声優関連のバラエティ全てに浪川大輔が出てる気がする 同期の誇り 今年はレジェンド浪川さんについて行きます!!
43
梶くんのおかげで「行列」出られた。ありがとう!憧れの人なんて言って貰って恐縮です😅登場直前にぺこぱのマネしようと思いついたものの、スベるんじゃないかと内心ドキドキだった💦
44
夜中にすみません🥸 eplus.jp/sf/detail/3413…
45
全力でゼットンの声マネしてみた ※無加工 ※本編ではやってません ※みんなもやってみよう #シンウルトラマン
46
お、おれ?
47
増岡弘さんの訃報に接し愕然としています。お正月にご自宅に伺った時はお元気そうで「いつでも遊びに来てね」と言って下さっていたのに。どこまでも優しく、どこまでも温かい増岡さん。教わった沢山の事を胸に、心を込めてジャムおじさんを演じさせて頂きます。今夜も増岡さん手作りの器で献杯します。
48
まだ早いかと思いつつ、スタジオに買ったばかりの革ジャン着て行ったら、島﨑信長がダウンコート着て来てた 宮城県塩竈市出身同士、寒さに弱すぎだろ!!!!!!!!
49
運昇さん 全世界だってよ… twitter.com/netflixjp/stat…
50
映画『銀魂』が1位に! ありがとうございます🙇‍♂️ あっ、松陽と虚役で出てるんです! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210112-…