山寺宏一(@yamachanoha)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
彼氏とデートなう。 に使っていいよ。
2
ご報告です。
3
問い詰めてみた
4
ご報告があります
5
公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです。
6
さすがに3役同時はムリ💦 このシーン、カバオはたまたまいなかった😅
7
鳩に鳩のモノマネで話しかけてみた
8
空知英秋先生がTwitterプロフィール画像のためだけに、僕の顔を書いて下さいました!! バッキバキほうれい線もさらにくっきり!! いろんなバージョンを描いて頂いたので時々チェンジしようと思います。 ゴリラ…いや空知先生、本当にありがとうございます!!
9
バナナとデートなう。 に使っていいよ。 本日バナナフリッターズ22年振りの新曲「あのね」及び、コンプリートBOXリリース!宜しくです!
10
久々に忙しかった
11
今日の収録で35年目に入った 「それいけ!アンパンマン」 その台本に添えられた言葉
12
StayHomeで美意識高くなり過ぎた彼氏とオンライン飲みなう。 に使っていいよ。
13
プロフィール画像を変更しました。 空知英秋先生が銀魂後祭りのために描いて下さった『ほうれい線バッキバキ』の似顔絵です。 (許諾いただいてます)
14
声が出るカバオがメインのおもちゃなんて初めてかも! 嬉しい✨✨✨
15
「彼氏とデートなう。に使っていいよ」あまりの反響に戸惑ってます。実はbayfm The BAYLINEの生放送中、相方のロビンに「アイドルや若者の車で流行ってる」と言われ、実験する事になったのです。何も知らない妻にその件でリプが行き、一瞬浮気を疑われました(笑)SNSってスゴい!
16
石塚運昇さんとは数々の作品でご一緒させて頂きました。中でも「カウボーイビバップ」での共演は僕にとって一生の宝物です。ずっと奇跡を信じ、完全復帰を祈っていました。 ただただ残念で、悲しいです。唯一無二の美声と色気、表現力、そして温かい人柄。大好きな運昇さんのご冥福をお祈りします。
17
帝劇で千利休・瑠璃丸・野口多門の父の3役を演じた翌朝に、ジャムおじさん・チーズ・カバオ・かまめしどんの4役を演じる人生。愉快じゃ!ちなみにこの後ドナルドダック
18
鶴ひろみさんが亡くなられた事実を受け入れられません。カッコよくて、ユーモアがあって、繊細で優しくて。姉の様な存在でした。ドキンちゃんがあんなに魅力的なのは、鶴さんの卓越した演技力とセンスによるものと常に感じていました。舞台でも素敵で、いつか共演をと話していたのに。只々悲しいです。
19
こんな感じのキャラ演じるのに ママチャリで稽古場に来た 大塚明夫さん #ノサカラボ
20
国民栄誉賞決定の国枝選手について熱く語るスポーツ大好き野沢雅子さん
21
レイモンドに似てる人いるなぁ と思ったら レイモンドだった
22
運昇さん 全世界だってよ… twitter.com/netflixjp/stat…
23
今日も元気に 👌🖐 いよいよ今夜21時、実写版「アラジン」地上波初放送です! 是非ご覧下さい。 ウィルスミスとの自慢の2ショットを再び🧞‍♂️🧞‍♂️
24
おれんち! 寄ってく?
25
アンパンマンの収録に関俊彦がカマンベールくん役で再び見参! チーズとカマンベールくんが、レアチーズちゃんを巡り「アン」「アーン」「アハーン」だけで恋のバトル(?) 関ちゃ〜ん、楽しかったね〜😊 7月9日 オンエア予定です お楽しみに🐾