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・3D Claw
トレイルと同じ要領でやってるけど合ってるかは知らん。
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・splash
えるしっているか。
繋がって見えないほどリミテッドされたパーツは繋がって見えるパーツと合わせる事で全体的に繋がって見える。
53
・Thunder Road
ぼーくーの果てサンダーロード♪
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・short mix
僕たちは「気持ちいい動き」とかいうひどく曖昧な物に近付こうと超大な時間を捧げているんだ…
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・3D fire with Magic circle
描いた炎を立体にするのは思ったより難しい
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今回のワイヤーフレームモデル
円板三枚組よりこっちのがランダムに見えて好き
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・3D impact
360度OKです。
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「ワイヤーフレームモデル見せてちょ」というご要望がちらほらあったんで載せときます。
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・雑解説
弾ける手描き素材を2~3種類用意します。
楕円の3Dモデルにアニメーションテクスチャとして貼り付けます。
少しタイミングをずらしてそれっぽく配置すれば出来上がりです。
ある程度の方向に耐え、組換え変形によるバリエーションがきくので使い回せる…ような気がする。
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・3D Spark
ギギィン!ガィン!ギィン!みたいな感じで。
これも一応3D上で配置できる立体的な造りになっとります。
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手描きエフェクト素材が欲しい方はヨツベさんが販売されているこちらを購入する事をオススメします。
dlmarket.jp/products/detai…
実用性抜群、連番をコマ送りして練習するも良し!
これがどれだけお得かと言うと板前の高級寿司がパック寿司の値段で食べられるレベルですよ。
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・mixed
ボツまとめだよ
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・3D
久々の(モデルに手描きアニメーションテクスチャを貼り付けただけの)3Dエフェクトです
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・Guard
もっとうまくやれた筈なのにな
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・Thunder
凄い調子がいい
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・Giga slash
もっとイメージ通りにできたらと思う日々
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今日も今日とてボツをまとめる
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仕事以外で作った手描きエフェクトをまとめました。
2017年版のデモリールみたいなものです。
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・Transmission
こーゆーのもっと作りてぇんだこーゆーの
#everyday_jp
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簡単な炎の動く解説です。当時壊滅的に炎が動かせなっかた時にこの発想がとても助けになりました。他にも色々な考え方があるのでこれが絶対正しい訳ではありません。ただアニメーションする上での空気と炎の関係性はどの解説でも触れているので、多分重要だと思います。
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前の会社でCG部の部長に2Dエフェクトを褒められて「誰でも描けます」と言ったら「そんな事は無い、それは才能だからもっと胸を張れ」と言われた。
そんな一言が継続するきっかけになったんだから、人の褒めるパワーってのは凄いと思った。
でも練習すれば誰でも出来るとは今でも思ってる。
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・Evolutionary Stones
三つ揃ったんでまとめました
#everyday_jp
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・みずのいし
#everyday_jp
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・Weapon edit
謎の回転はこれやりたかっただけ
#everyday_jp