TKO(@SzTko)さんの人気ツイート(いいね順)

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・小難しい話を抜きにしたエフェクト小話 自分がよく描くエフェクトは、ただ引っ張る力の大きさと方向とそれによって生じる千切れや影響を加味してるだけ。 エフェクトを見る時は難しく考えず力の方向に注視するのが良いかも。 不定形だから難しいんじゃなく、逆に形の破綻が起き辛いので動かし易い。
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仕事以外で作った手描きエフェクトをまとめました。 2017年版のデモリールみたいなものです。
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・PROMARE Fire 満足しました。 #プロメア
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・fire
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簡単な炎の動く解説です。当時壊滅的に炎が動かせなっかた時にこの発想がとても助けになりました。他にも色々な考え方があるのでこれが絶対正しい訳ではありません。ただアニメーションする上での空気と炎の関係性はどの解説でも触れているので、多分重要だと思います。
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・森とフシギダネ 背景とアニメーションと撮影が一人で出来るなんて良い時代だ
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仕事以外の映像でちまちま作ったものをまとめました。 手描きエフェクトとストップモーションばかり。
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エフェクト作業早送り 後半ただの塗り絵作業なのでキングクリムゾンしてます
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結局雑多にぶち込んだ方が見栄えが良いのかもしれない なんの規則性もないカオスが魅力的に見えるのは不思議ね
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頭揃えただけで何とも言えない良い感じ リールちょこちょこ作成中だけどこれの5倍くらい量あるからキツイっす リールではちゃんと並べる予定
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・short mix 僕たちは「気持ちいい動き」とかいうひどく曖昧な物に近付こうと超大な時間を捧げているんだ…
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・3D 久々の(モデルに手描きアニメーションテクスチャを貼り付けただけの)3Dエフェクトです
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・ドラパルトのドラゴンアロー 動く絵の類のファンアートです
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・ゲンガー べろん
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4つのやり方で四角を横に動かしてみる。 24fで時間と移動距離は全て同じ。 3と4はコマ抜きの都合で変形させている。
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・ゲンガー 途中で上げるのはどうかと考えたがモチベが保つ保証が無いのでとりあえずアップ こっからレイヤー書き出して楽しい撮影
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・グレンアルマ もらいび #ポケモンSV
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・2020 2DFXReel 約2018くらいからの手描きエフェクトをリール風にまとめました。 とりあえず一区切りという感じです。
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自分のリールのココスキ
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・ゲンガーのシャドーボール 撮影処理したのでアップ
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・△Thunder 型落ちMacBook Proが色々限界だからMac Proを買うぞ… 俺は買うんだ…
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いのちの輝き…
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・小難しい話を抜きにしたエフェクト小話(動画ver) エフェクトのアニメーションを描いて動かす時はこんな風に力の方向を考えながら作ってます。 どう動かしたら良いか分からない時はこういった力の方向から考えたり観察すると良いと思います。
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・Trail 何度やっても正解が分からんという事は正解が無いって事でよろしいんじゃないでしょうか。
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・3D Diffusion beam 久々のテクスチャー系エフェクト。 多分ドムとかの胸についてるビームだと思います。