376
オードリー・ヘップバーン、白黒時代の映画とは思えないレベルで萌え萌えお姫様キャラとしての完成度高い
377
キラメイジャー、作品玩具を実際に用いた大胆な販促回で、子供の孤独に寄り添うことをおもちゃとヒーロー共通の役割として描いてきたの上手すぎる…
378
うおっ…その種の存続に貪欲な姿勢、進化論は正しかったね♡ダーウィンもきっと喜んでるよ♡
379
竜そば、ワンピースのおかげで終盤のすずちゃんは覇王色の覇気出したという説明が可能になったので、ワンピースに感謝しとけ!!!!!!
380
凄い筋トレして腕だけムキムキの米津玄師と車に轢かれる米津玄師が見れるの撮れ高ありすぎMVだな
381
えーーーーー!?たった今死んだ煉獄さんが高校野球に!?!?
382
プロスペラは結局絶対的な悪になんかなり切れない、復讐仮面で自分を覆っている傷ついた被害者でしかないから、スレッタの扱いも「復讐の道具」にも「娘」にもどっちにも徹し切れないんですよね。どっちかに徹し切れるほどに強くはなかったから
383
Q:一人称オデの屈強そうなサイクロプスが微笑みながら一緒にキノコを食べようと持ちかけて来た、この後どうなる?
A:突如現れたゴブリンの集団によってサイクロプスごと巣に連行される
384
煉獄さん、アニメ的表現だと咀嚼しながらうまいうまい言えるわけがないので、咀嚼して飲み込んでからうまいうまい言う形になってるのいきなり面白すぎるんだよな
385
ハイローとか金かかってる邦画見ると「ウオ~~~~~~~やっぱ邦画に必要なのは圧倒的に金だぜ!!」ってなるもんね
386
面白ければ逆説的に「原作再現度が高かった」事になる風潮、ほんと良くないよ(ドラマ露伴も別に「原作再現度」という点は高くない)
387
コックの倫理を曲げてでもゾロの弁当に毒とカミソリを入れるサンジと普通に食うゾロ、尾田先生が一番サンゾロ強火だとわかる
388
まあ原作で敵対するキャラ同士が二次創作でカップリングになるのは珍しいことではありませんが…
389
ウサギに一人前の戦士としての自負があること、それでもまだラッコ師匠から見たら「守るべき後輩」であること、全部良いんだけど小さくてかわいいキャラクターの漫画で本来得られるタイプの良さじゃない
390
ちいかわ本編見てない勢、ムーミンの本編やスヌーピーの本編見てる人はおそらく少ないと思うのでそれと同じようなものと考えればぜんぜん居ると思う(逆に言えばそれだけちいかわがキャラコンテンツとしてビッグになっているというわけで)
391
実写動かない、なんか去年より色々と「こなれて」来てるというか、岸辺露伴を実写化することのノウハウが確立された感ありますね(あと単純に予算増えたのか画面が常時リッチになってる)
392
特に井上敏樹は平成一期で過酷な運命を背負うヒーローを描いて来た人間なんで、令和になって「ヒーローとして生きる先の幸せ」を主題に据えて来たことに重みがある
393
死人が紅白出るの、そういえば美空ひばりに続いて二人目?
394
天皇がそれを言うのは…反則だろ!!!!皇室NARUTOジョーク
395
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー、たまに言われる「なんでヒゲチビのオヤジが主人公なんや?」に対する「何故なのか今からお前に教えてやる!!!!!!!!」って頭掴まれる感じの映画でしたね
396
397
「アキくんとパワーちゃんのトラウマ掘り起こされたらヤバいんじゃね?」って大方の予想に対して「デンジくんは場数踏んできたので精神攻撃系への対処も身に付けてる」がお出しされるの普通に成長感じられて良いんだけど、肝心の対処法がロボトミー方式なの笑う
398
ドンブラ、こんなにバカやってる横で犬塚が自分の愛する人を殺す刃を手にしてしまうヤバい展開やってるのどうかしてるよ
399
まさかタローマンからサカナクションに入る人間の実例が小島秀夫とは思わないだろ