Yoshito Higuchi(@HIGUCHI_BNG)さんの人気ツイート(リツイート順)

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せっかくなので手持ちのシンフォニックグリーンの写真を。 限定ニンテンドーゲームキューブは、「METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES PREMIUM PACKAGE」もあります。 #TOS18周年
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でも、今でも僕はあれで良かったと思っています。 ただしそれは、 ①製作中、自分の意見を我慢せずにちゃんと伝える事ができた ②最終的には自分でしっかりと理解ができた ③無理やりな変更を行わず、結果的にストーリーとして綺麗な形となった からです。
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Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の発売から今日で丸13年、関係者およびファンの皆様、おめでとうございます。 TOVはゲーム発売後の展開も多く、リマスター版も発売されたので、そんなに時が経った気がしないです。 歳は着実にとってますけどね。。。 #TOV13周年 #テイルズオブヴェスペリア
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『テイルズ オブ アライズ』9月9日発売決定&PS5、XSX|S版も発売。新キャラ、新PV、バトルシステムなどを公開! - ファミ通.com famitsu.com/news/202104/21… @famitsuより
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響きあいましょう。 twitter.com/tales_ch/statu…
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TOS開発当時、横浜のオフィスでは同じフロアにTOLチームもいました。最初は少し離れてたんですが、TOLはnamco内製だったのでどんどん人が増え、やがて完全にお隣さんに。 深夜になると誰もいなくなり、残ってるのが僕と前BNS社長の中谷部長(当時)だけの毎日だったのも懐かしい。 #テイルズ #TOSR
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これ、言ったことないかもなんですが、「ディスト」の由来は、歪ませるエフェクトの「ディストーション」なんです。
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「テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER」本日発売です。 初めての方もそうでない方も、この機会にぜひ触れてみてください!
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だからこそ慎重にならないといけませんし、なによりそれがなぜ必要なのかがしっかり吟味され意味を持ち、ちゃんと説明できるようになっている必要がある、そしてその理由や意味がしっかりしていればプレイヤーの納得度につながり最終的に製品の評価につながる、と知る事ができたという昔話でした。
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タイプミスがあったので、改めて。 前のは消します。 ラルゴは「ゆるやかに」シンクはシンクロ」アリエッタは「小アリエ」。 リグレットと、例の彼だけは、ちょっと違います。 カンタビレについては、僕は語れません。
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言いたいことは山ほどあるけど、クリアしてからにしよう。
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本日は、GC版「テイルズ オブ シンフォニア」発売から丸10年の日です。関係者の方々、おめでとうございます。そして、支えて下さったファンのみなさま、本当にありがとうございます。
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先日の『テイルズオブヴェスペリア 10th Anniversary Party』にお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございます。 昨日の夜はいろんな思いがいっぱいで、うまく整理できず今になりました。
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ただ立場上、感想のようなこと含め、ここにはあまり書けないと思います、悪しからず。 伝えるなら、チームにというか、これからを背負う人たちにというか。 これからの製品に意味があると思える行動しかしません。
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アニメ化する際、OPとメインテーマソングは「カルマ」以外ありえないというのは関係者全員一致だったんだけども、テレビアニメなのでエンディングテーマをどうするか、という議論はありました。
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「完全」最新作、ですよ。 @tales_ch: 近日予定している完全最新作の発表の準備もしないといけないから、今はクマの相手してられないってばぁ。 … ……少しだけだよ(>_<) 今度はスマフォなんだね?? wpp.jp/kuma_sp/ 【馬場P