Yoshito Higuchi(@HIGUCHI_BNG)さんの人気ツイート(古い順)

26
だからこそ慎重にならないといけませんし、なによりそれがなぜ必要なのかがしっかり吟味され意味を持ち、ちゃんと説明できるようになっている必要がある、そしてその理由や意味がしっかりしていればプレイヤーの納得度につながり最終的に製品の評価につながる、と知る事ができたという昔話でした。
27
アニメ化する際、OPとメインテーマソングは「カルマ」以外ありえないというのは関係者全員一致だったんだけども、テレビアニメなのでエンディングテーマをどうするか、という議論はありました。
28
『テイルズ オブ アライズ』9月9日発売決定&PS5、XSX|S版も発売。新キャラ、新PV、バトルシステムなどを公開! - ファミ通.com famitsu.com/news/202104/21… @famitsuより
29
ゲーム業界に身を置く人間として、感極まりました… #東京2020 #テイルズオブ
30
入場通してゲーム音楽だったというだけで墓まで持っていける感動なんだけれども、日本の入場の際TOGだったというね… #東京2020 #テイルズオブ #テイルズオブグレイセス
31
Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の発売から今日で丸13年、関係者およびファンの皆様、おめでとうございます。 TOVはゲーム発売後の展開も多く、リマスター版も発売されたので、そんなに時が経った気がしないです。 歳は着実にとってますけどね。。。 #TOV13周年 #テイルズオブヴェスペリア
32
本日は、ニンテンドー ゲームキューブ版「テイルズオブシンフォニア」の発売から丸18年です。 関係者およびファンの皆さま、おめでとうございます。 18年といえば、その年に生まれた子供が投票できるようになる、と考えると相当な時間ですが、やはりそんなに時間が経った気がしません。 #TOS18周年
33
せっかくなので手持ちのシンフォニックグリーンの写真を。 限定ニンテンドーゲームキューブは、「METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES PREMIUM PACKAGE」もあります。 #TOS18周年
34
先日実弥島さんから聞いてはいたけど、社内のフリー話題チャットでも話が出たので、大空スバルさんという方のTALES OF THE ABYSS実況を見てみた。 2022年に新鮮な気持ちで遊んでくださることに感謝。 #TOA #アビス #テイルズ
35
Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の発売から今日で丸14年、関係者およびファンの皆様、おめでとうございます。 開店前の秋葉原ヨドバシカメラでリポDを配らせてもらってから14年ですか… そりゃ歳もとりますわ。 #TOV14年 #テイルズオブヴェスペリア #テイルズ
36
本日は、ゲームキューブ版(これ大事)「テイルズ オブ シンフォニア」発売から丸19年です。 関係者の方々、おめでとうございます。そして、支えて下さっているファンのみなさま、本当にありがとうございます。 #TOS19年 #テイルズ #テイルズオブシンフォニア
37
これいっときますか。
38
「Nintendo Direct 2022.9.13」にて、「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」が発表されました。 nintendo.co.jp/nintendo_direc… #テイルズ #テイルズオブシンフォニア #ニンテンドーダイレクト
39
響きあいましょう。 twitter.com/tales_ch/statu…
40
「世界は救われる、彼女を失えば。」 失いたくないし、世界も救いたい。 #テイルズオブシンフォニア #テイルズ
41
TOS開発当時、横浜のオフィスでは同じフロアにTOLチームもいました。最初は少し離れてたんですが、TOLはnamco内製だったのでどんどん人が増え、やがて完全にお隣さんに。 深夜になると誰もいなくなり、残ってるのが僕と前BNS社長の中谷部長(当時)だけの毎日だったのも懐かしい。 #テイルズ #TOSR