26
確かに、力也さんは悪くない。
デュークは…どういう解釈がいいでしょうね。
「A Perfect Sky」で色々込み上げてきました。
皆さま、ありがとうございました。
27
「テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER」本日発売です。
初めての方もそうでない方も、この機会にぜひ触れてみてください!
28
先日の『テイルズオブヴェスペリア 10th Anniversary Party』にお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございます。
昨日の夜はいろんな思いがいっぱいで、うまく整理できず今になりました。
29
お盆だし、ふと思い立って過去のtweetを編集。
「ディスト」の由来は歪ませるエフェクトの「ディストーション」ラルゴは「ゆるやかに」シンクはシンクロ」アリエッタは「小アリエ」。
リグレットと、例の彼だけは、ちょっと違います。
30
31
タイプミスがあったので、改めて。
前のは消します。
ラルゴは「ゆるやかに」シンクはシンクロ」アリエッタは「小アリエ」。
リグレットと、例の彼だけは、ちょっと違います。
カンタビレについては、僕は語れません。
32
これ、言ったことないかもなんですが、「ディスト」の由来は、歪ませるエフェクトの「ディストーション」なんです。
33
本日12月15日は、SFC「テイルズ オブ ファンタジア」発売から20年、そして私も参加しました、PS2「テイルズ オブ ジ アビス」発売から10年になります。
いずれも当時はnamcoブランドです。
ファタジア発売の頃、僕はまだ学生でした、時が経つのは早いですね。
34
うーん、やはりアビスの話はするべきな気がする…
今年中に実現するといいな。
35
好きなやりとり。
現実はこんなに尖ってないだろうけど、あることだと思う。
「お前は助かった命に、いつか法を正すから、
今は我慢して死ねって言うのか!」
「そうは言わない!」
「いるんだよ、世の中には。
死ぬまで人を傷つける悪党が」
「それでもユーリのやり方は間違っている」
36
アビスの話。
10年前の今は、古代イスパニア語のゲーム的な扱いが決まった時期でした。
あと各システム名、例えばFOEとかが決まった時期でもあります。
あれから10年かあ。
37
ただ立場上、感想のようなこと含め、ここにはあまり書けないと思います、悪しからず。
伝えるなら、チームにというか、これからを背負う人たちにというか。
これからの製品に意味があると思える行動しかしません。
38
言いたいことは山ほどあるけど、クリアしてからにしよう。
39
あぐらをかく恐ろしさ。
でももっと怖いのは、あぐらをかいてることに気づかないこと。
40
「完全」最新作、ですよ。
@tales_ch: 近日予定している完全最新作の発表の準備もしないといけないから、今はクマの相手してられないってばぁ。
…
……少しだけだよ(>_<)
今度はスマフォなんだね??
wpp.jp/kuma_sp/
【馬場P
41
本日は、GC版「テイルズ オブ シンフォニア」発売から丸10年の日です。関係者の方々、おめでとうございます。そして、支えて下さったファンのみなさま、本当にありがとうございます。