1901
こんなコト言ったらアレですが、変態って言われるの嫌いじゃないんですよね。俺はどこを切り取っても普通の人間だから変態に対してちょっとした憧れがあります。“@yuki2002531: @Nakajin_sekaino
しゃべくり見たんですが、なかじんって本当に変態なんですか?笑”
1902
トレードマークの帽子なしで撮影!「セカオワにこんなヤツいたっけ」という声が聞こえて来そうだぜ!“@lootkintu: @Nakajin_sekaino 少し遅いけどROCK’IN ON JAPAN買ってきましたー!かっこいいデス! pic.twitter.com/7IbtU2Zl4y”
1903
ちなみに卒業論文のテーマは「高速フーリエ変換を用いた楽曲の1/fゆらぎ性の検証」みたいな感じでした。
1904
理工学部 経営システム工学科 専攻はソフトコンピューティング統計科学でした。“@seka_end_0515: @Nakajin_sekaino
なかじんさんって
何学部だったんですか?”
1905
0ね。これ懐かしいなあ!“@sekaigaowaru000: @Nakajin_sekaino
なかじんさん!
解いてみてください。
分配法則はなしで! ”
1906
なんと爆睡してて気づかずじまいでした。“@hagirobi: @Nakajin_sekaino
地震大丈夫でしたか?”
1907
僕なんかが一番手で恐縮ですm(_ _)m阿部寛さん、秋元康さん、ジャイアンツの阿部選手なんかも中央大学の先輩です。“@ayu_luvsekai: @Nakajin_sekaino クラスの掲示板になかじん載ってました!!! ”
1908
たんばさん!覚えてますよ!まさかこんなところで繋がれるとは(^_^)10年くらい前にまだ深瀬と2人だけで音楽作ってた頃ですねえ。今もパーマはかけ続けてますよ!“@xlchsportster: @Nakajin_sekaino 昔、ナカジンにパーマかけた事あるよ!けっこう昔ね!”
1909
今回は7種類くらい?レコーディングで使ってる楽器の数を考えるとこれはほんの一部です!“@arashi51490: @Nakajin_sekaino なかじんさんは、1回のライブで、いくつぐらい楽器を使っているんですか?”
1910
@dr_sakasu_ 俺のスネアはまだまだ、、でも少しずつチップをコントロール出来るようになってきた気がします。来てくれてありがとう(^_^)
1911
@ri8810ambition 炎と森だけじゃなくピエロのファンファーレもまたみんなの演奏ですからね!自分のパートを歌うとか、吹奏楽部っぽいね!笑
来てくれてありがとう(^_^)
1912
レベルの高すぎる人がたくさん現れたんでやめまーす。もう付き合ってられませんわ!\(^o^)/こちとら今日からライブ3デイズじゃ!!みなさんたくさんの指技画像ありがとうございました。本番前に楽しませてもらいました(^ω^)
1913
関節がー!(´・_・`)“@ayacat365: @Nakajin_sekaino @riku_hiyoko これは!?笑 かなり自信あります!お指の一回転!笑 pic.twitter.com/L4AFgtPgoq”
1914
タコみたいだ。。“@snow_senyou: @Nakajin_sekaino なかじん、これはどうだ!!(^ω^)気持ち悪いくらい指が柔らかいのです。 ”
1915
ぐわし!!ムリか。。“@riku_hiyoko: @Nakajin_sekaino これはどうだ!ぐわし! ”
1916
それは割と自信ある!どうだ!“@alistripper: @Nakajin_sekaino ナカジンくん、これもできるはず! pic.twitter.com/NUPQ6p7ncM”
1917
こんな感じ?これも誰でもできるんじゃないのー?“@juskowmp: @Nakajin_sekaino
小指だけ曲げることはできますか\( ˆoˆ )/??”
1918
@loveyanen いつも聞いてるミュージックバリスタに2週連続で出れて感無量でした!両方オンエアしっかり聞きました。笑 スタジオへのお誘いありがとうございます!今度ぜひ行かせてください!(^_^)
1919
できるんかな?と思ったらこんなにいった!でもこれ誰でも出来るんじゃないの?“@Yuria46283850: @Nakajin_sekaino これができるとギターのセンスがあるそうです! ”
1920
音響研究所の方に協力頂き各種マイクを40本以上立てて録りました。これ以上の迫力とリアリティのある花火音は誰も持ってないだろ!( ̄+ー ̄)“@fromsekaowa: 「花火ドラム」を追求する為に、今回はついに20号玉まであげにきた。 ”
1923
昨夜の新潟のライブ後、観に来てた家族との食事に向かう途中、ゆずさんの「心の音」「出口」「なにもない」を路上で弾き語ってる方がいて「おいこれ俺がギター始めたての頃にコピーしてた曲で特に好きなラインナップじゃんかーー!!」と懐かしくて堪らなくなって、勇気を出して話しかけてみたんすよ。
1924
ここで言うMIDIとは、ざっくり言うと「このタイミングで、この音程を、この長さ、この強さで鳴らしますよー」っていう情報のコトです。イメージとしてはオルゴールの回転する部分についてるボツボツに近いかな!色分けは強さ順で赤橙黄緑青紫となってます。まだむつかしいかなあ?
1925