326
チェックアウトをされる際にフロントまでお電話をして下さるお客様がいらっしゃいます。大抵のお客様は「これから出ます」とお電話をされますが、週に1度くらいの割合で「終わりました」というお電話をされる方がいらっしゃいます。ご配慮は有難いのですが、ラブホで完了報告は不要で御座います
327
「女性って実はそんなにお金に興味ない」というお話をさせて頂きました。
愛とお金のどっちが大事か、という何千回と繰り返されてきた問題に私なりに回答させて頂いたので宜しければ是非お読みくださいませ。
ueno.link/2017/07/01/%E6…
328
ラブホにしか見えません。
展示会の中にもラブホスタッフのコメントがあるので、もはやラブホでしょう。
#性いっぱい展
329
「恋人のことが好きかどうか分からなくなった」と感じた場合、ほぼ間違いなく好きではなくなっております。
「好きかどうか分からない」は本当に好きかどうか悩んでいるのではなく「好きではないけど今のところ別れる理由はない」「なんとなく嫌いだけど言語化出来ない」という意味なので御座います。
330
彼女に「どこ行きたい?」と質問すると「どこでもいい」と返事をされてしまって困っているとご質問を頂きました。
「なんでもいい」は「なんでもよくない」
その言葉の意味を解説させて頂きました。
koigaku.machicon.jp/column/214378/
331
つまり逆に言えば
「福岡で彼氏を作る難易度>>>東京大阪で彼氏を作る難易度」でもあるため、福岡の女性の皆様は最終手段として、福岡から出るという手段があることを覚えておいて下されば幸いです。
332
「浮気をしたい」とご質問をいただきました
職業柄「浮気」そのものを否定するつもりは御座いませんが、理屈をこねて正当化することだけは止めたほうが良いでしょう
悪だと分かって悪を為す。浮気をするならそんな覚悟でして頂きたく思います
koigaku.machicon.jp/column/188905/
333
今日明日が「駆け込み夏休みデビュー高校生カップルラブホ来店」のピークで御座います。
法律に則り、御利用をお断りさせて頂きますので何卒高校生の方はお気をつけ下さいませ。
334
ラブホは18歳未満の方のご利用をお断りしております。
これは法的な話であり、決してスタッフの「高校生のくせに彼女作りやがって!」という私怨では御座いません。
お断りをした際に「学生時代モテなかったから嫉妬してんだろ!」と言われるのはラブホスタッフの通過儀礼のようなもので御座います。
335
「自分の話がつまらないので彼氏に飽きられないか不安」とご質問を頂きました
女性の話をつまらない、と男性が感じてしまうのは「女性の話の質が低い」という理由だけではない、という回答させて頂きました
ぜひお読み下さいませ。
ueno.link/2017/10/07/001…
336
「せめてセフレになりたい」という苦しみが理解されることはないでしょう
しかし好きな男性にセフレ扱いされる苦しみがあるようにセフレとすら扱って貰えない苦しみが御座います
今回はそんな全く脈のない男性をどうしても諦められない女性のお悩みに回答させて頂きました
ueno.link/2020/05/06/sfr/
337
ラブホの室内では、法的倫理的に問題のあることを除けば何をして頂いても問題ございません
もちろん多くの方がされることは言うまでもないことなのですが、ラブホに来ているのにゴロゴロして一緒に寝るだけ、という過ごし方をされる方も意外と多いらしく、それはそれで素敵な過ごし方だと感じます。
338
男性は良く「肩書き自慢」をしますが、それは男性自身が肩書きに弱いからに他なりません
ですので女性は男性を落とす際に「肩書き」を利用すると良いでしょう
今回はそんな「肩書き」をAVの観点から考察してみました
ぜひお読み下さいませ
※内容は18禁では御座いません
ueno.link/2018/12/04/kat…
339
成人式で再会した人がラブホに行くのでは?というご質問を頂きますが、多くの場合、今日はデートの約束程度で本日ラブホを利用することはあまり御座いません。
ですので、同窓会再会からラブホにいらっしゃるのはだいたい1月末頃からバレンタイン頃。地元ではなく都心のホテルにいらっしゃいます。
340
【池袋ホテルリンデン】
池袋のホテルリンデンに潜入をしてきました。
個人的には山手線圏内では最もオススメできるラブホテルで御座います(暫定)
特に日曜日の宿泊はコスパ最高ですので、大学生やシフト制の仕事をされている方にオススメです。
ueno.link/hotelreview/20…
341
男性が女性をラブホテルに誘う時に使う「何もしないからさ」は高確率で嘘で御座います。
もちろん女性もそれを承知かとは思いますが、非常に難しい言葉であると言えるでしょう
逆に「絶対何かするからさ!」と言ってご来店されるお客様もいらっしゃいますが、個人的には男らしくて気に入っております
343
お客様:ラブホのコンドームには穴が空いているんですか?
私:当ホテルでは必ず交換しておりますので、ご安心下さいませ。
お客様:……
私:?
お客様:今から行くので空けといてくれませんか?
もちろんお断りさせて頂きましたが、既成事実を作ってやるという信念が感じられ戦慄致しました
344
明日は多数の花火大会が実施されるため、多くのお客様のご来店が予想されます。
花火大会は20時半までなので21時頃から本格的に混雑が予想されますが、19時頃から”自称”「花火大会に行かない非リアなカップル」がご来店されます。
非リアとは何なのか、そんな1日になることでしょう
345
R1年生まれの方がR18のラブホテルを利用できるR19までラブホテルスタッフとして働いて、R1生まれのお客様の恋愛に貢献したいと考えております。
しかし、私が働いているかどうかよりもR2に行われる東京五輪などの影響でR18施設であるラブホテルがR19まで存在しているか不安でなりません。
346
ラブホとは……?
bamboogarden.jp
347
「代わりを見つけないとバイトを休めない」というお悩み相談を頂きました。
今回のご質問者様には同情もしますし、状況的に店側が悪いとは思います。
しかし、ご質問者様の中で「引け目」が無くならないことを願い書かせて頂きました。
ueno.link/2017/07/01/%E3…
348
ラブホにチェックインする際に色々と女性のことを褒める男性は少なくありませんが、お帰りの際にも女性のことを褒めている男性は素敵だと感じます。
お節介な話で申し訳ありませんが男性の方はお帰りの際にこそ、女性に優しくすると、恋愛も長続きすることと思います。
349
「彼氏が好きすぎるのですが、逆に嫌われそうで不安です」とご質問を頂きました。
重い女になってしまう重要なポイント、この点を間違えると相手に「重い」と思われてしまう条件について回答させて頂きました。
是非お読みくださいませ。
koigaku.machicon.jp/?p=137754
350
しばらく連絡していなかったはずの男性からあけおめLINEが来ている女性の皆様、そしてしばらく連絡していなかった女性にあけおめとLINEをしワンチャンを狙っている男性の皆様。
明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。