602
欠点診断を作ってみました。
結果は悪口しかありませんのでご注意下さいませ。
17type.com/2019/01/15/tan…
603
池袋駅東口でオススメのラブホテルをまとめさせて頂きました。
池袋でデートをする予定のある皆様は是非とも参考にして頂ければ幸いです。
特に西武池袋線ユーザーの皆様には馴染みのあるホテルも多いのではないでしょうか?
ueno.link/hotelreview/20…
604
「日本人男性の平均身長って何cmだっけ?」と聞くと男性の身長コンプレックスが分かります。
A「どんくらいだろ」
→無
B「170くらい?」
→小
C「170」
→並
D「170.7」
→大
E 怒り出す・不機嫌になる
→極大
F「170.9」
→昔は大。今は並
ueno.link/2019/01/20/tib…
605
「彼氏(?)が告白してくれない」とご質問を頂きました。
人間はメリットのないことを致しません。
エッチもデートも出来る女性に対して、自発的に告白をすることはほぼない、ということをご理解頂ければ幸いです。
koigaku.machicon.jp/column/296727/
606
結婚率に関しての統計を調べている最中に
「男性は見た目や年収で結婚する確率が大きく変わる。」
「一方で女性は見た目が良くても悪くても結婚する確率はそこまで変わらない。ただし見た目によって結婚相手の収入が大きく変わる」という説を見つけて居たたまれない気持ちになりました。
607
608
男性の身長と恋愛の関係について調査を行っており、18歳以上の男性の皆様にアンケートのご協力をお願いしたく思います。
宜しければ下記アンケートにご協力下さいませ。
アンケートは後日記事にしてまとめさせて頂きます。
本ツイートにご感心頂き誠に有難う御座いました。
609
「仕事が出来ないと噂されている同僚から告白された」とご質問というご質問に回答させて頂きました。
残念ながら、ある程度の年齢に達している場合「仕事が出来ない」は振られるには十分すぎる理由で御座います。
是非お読み下さいませ。
koigaku.machicon.jp/column/296405/
610
ラブホでは数分でお帰りになるお客様がいらっしゃいます
急用などの理由ならば仕方が御座いませんが、きちんとゴムやベッドを使用された跡があると一体どんなペースで行為をされたのか大変気になります。
着替え→風呂→ベッド→行為→着替え
これを数分で終えるのはもはや人間業では御座いません
611
成人式で再会した2人がそのまま恋人になることは多いようで御座います。
ラブホテルも成人式後は若いお客様が増えるので、恐らく間違いないでしょう。
なお経験則では御座いますが、成人式系のお客様がリピーターになることは少なく、ワンナイトが多いように思いますのでくれぐれもご注意下さいませ
612
【120点AAランク】部屋のバリエーションが豪華なHOTEL SARAさんに潜入取材をしてきました。
料金は少々お高めですが、コンセプト部屋が多く非日常感が味わえるので非常におすすめです。
錦糸町デートの際にはオススメできるラブホテルです。
ueno.link/hotelreview/20… twitter.com/merutarou_g/st…
613
自分から別れ話をしない男について書かせて頂きました。
絶対に別れた方がいいのに、どうしても彼が好きとお悩みの方は「好きか嫌いか」ではなく「こいつ情けないな」と思うのがコツ。
別れたいのに別れられないとお悩みの方は是非お読みくださいませ。
ueno.link/2019/01/11/wak…
614
離婚の原因のほとんどは「金銭感覚の不一致」だそうで御座います。
ですので結婚を考える場合、金銭感覚が一致しない相手の恋愛は避けたほうが良いでしょう。
特に「家」「リスク」「余暇」は金銭感覚の差が出やすいので注意が必要です。
koigokoro.foundit.tokyo/column/ueno_03/
615
ラブホの照明はだいたい調光になっております
メモリで明るさを調整出来る仕組みで御座いますが、LEDの照明は調光の際にチカチカと点滅してしまう場合があるのをご存知でしょうか?
調光が点滅した際には「あれはLEDだね」と雑学としてご利用くださいませ
きっとムードが台無しになることと思います
616
「沈黙が怖くて何を話していいか分からない」とご質問を頂きました。
会話は「話題選び」で9割近くが決まります。話題選びさえ間違えなければ、トーク力がなくても会話が盛り上げるのは簡単で御座います
話題の選び方、沈黙になった時の回避法を解説させて頂きました
ueno.link/2019/01/08/kai…
617
男性の世界記録57人
女性の世界記録919人
これは一体何の記録かお分りになりますでしょうか?
宜しければお読みくださいませ。
koigaku.machicon.jp/column/295348/
618
先日ホテルのお部屋を掃除しているとみかんの皮が捨てられていました。
みかんが美味しい季節になったので、お客様がお召し上がりになったのでしょう
ただ気になるのはミカンの皮に含まれるリモネンという成分にはゴムを破る効果があるということ
何をとは申しませんがくれぐれもご注意下さいませ
619
楽器の練習目的でご来店されるお客様がいらっしゃいます
ラブホはそれなりに防音ですが、本格的な設備は御座いません
そのため原則お断りさせて頂いておりますが、男女2人組の場合は空気を読んでOKすることも御座います
過去、楽器目的の男女2人組のお部屋から楽器の音が聞こえたことは御座いません
620
「食事代は男性が全額払うべき」
「ホワイトデーは3倍返し」
「男はレストランを3軒予約しといて~」
というようなことは言いませんが、せめて初めてのラブホテル代だけは、男性の方が負担した方が良いかと思います
「男性に誘われたから」という女性の体裁を守るために必要な出費とお考え下さいませ
621
お年玉袋からご料金を取り出すお客様がいらっしゃいます
ラブホは18禁。このようなお客様には年齢確認を致しますが、多くの場合は18歳以上でお年玉を貰っているだけなので問題御座いません
稀に子供のお年玉を巻き上げた親御様にしか見えない方もいらっしゃいますが、こちらは年齢確認を致しません。
622
皆様、明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします
今年もラブホをご利用頂けるよう、恋愛面やホテル選び面で精一杯お手伝いをさせて頂ければ幸いです
ちなみに元旦はラブホが1年で1番空いている日。がらがらのラブホをお楽しみ頂けます
623
ツイッターで偽計業務妨害をし逮捕された自称医学部男性のツイートを分析させて頂きました。
容疑者は女性で、いわゆる「ネナベ(ネット上で男のふりをすること)」で御座いましたが、その片鱗を探し解説させて頂きましたので宜しければお読みくださいませ。
ueno.link/2018/12/30/ryu…
624
私のラブホは12時チェックアウト。
通常であればこんな時間(午前4時)にチェックアウトされる宿泊のお客様は稀で御座います。
しかし本日は数組のお客様がこの時間にチェックアウトされました。
皆様の目的地は分かります。
有明でお会いしましょう。
625
ちなみに都内以外も含めますと、名古屋のN ホテルがおそらく日本で一番高価なラブホテルかと思います。
1泊10万円~ というラブホとはとても思えない料金になっております。
ueno.link/hotelreview/20…