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やりますよ。最後です! twitter.com/SmashBrosJP/st…
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この絵とは関係ないですが、多くの誕生日メンションをありがとうございます! 恐縮です。
Thank you for many my birthday mentions.
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いましがた『ゼルダ』をクリアしましたが…
ラスボスに襲われている間、足下ではキャットがやわらかく襲っていたりして。
すりすりかみかみ。
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2002年のきょう『ファイアーエムブレム 封印の剣』発売!!
なんと、日本でしか売っていません。
『スマブラDX』でロイを参戦させた時は、原作がまだ出ていませんでした。
#スマブラSP
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『スマブラ』の情報があることだけは発表されているけれど、他のタイトルも楽しみです!!
コロナ禍などで発表をためこんだ結果、いろんな作品が出てくるのではないかなあと。(私は中身を知りません)
nintendo.co.jp/nintendo_direc…
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並びを改めて見て、色々あったなあと思い返します。
DLCに限らず、さまざまなタイトルを預かる光栄なお仕事でした。関係者と支持してくださった方々に感謝しております。
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1年の長さは、1年分だなあ、なんて。
おかげさまで、いろんなファイターを作れました。もう少し続きます。 twitter.com/SmashBrosJP/st…
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1986年のきょう、ディスクシステム及び『ゼルダの伝説』(The Legend of Zelda)発売。35周年!!
初代『ゼルダ』はディスクシステム第一弾ソフト。
私は発売日に、朝から並んでゲット。
オープニングのアイテム一覧に心が湧きました。
なぜリンクが赤いのかは、プレイした人にはわかるよね?
#スマブラSP
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同じく制作途中の参戦ムービーの1シーン。制作中に実際に上がってきた映像が上で、調整すべき方向性をレタッチで示したのが下。
『FFVIIAC』の絵作りを目指すため、明度、彩度、色相などだけではなく、ブラーやフォーカスをいじっています。
こういった監修は、あらゆるグラフィックに入れています。 twitter.com/Sora_Sakurai/s…