いしかわごう(@ishikawago)さんの人気ツイート(新しい順)

51
風間さんが川崎の監督時代に話してくれた、「監督がチームを強くするわけではないんだよ。クラブの哲学が強くするんだ」という言葉を妙に思い出す。
52
森保監督の広島と対戦しているとき、リードされている終盤に浅野拓磨が入ってくる展開になると本当にきついと言ってたな・・・谷口彰悟が。
53
Number Webで渡部愛女流三段の物語を書きました。前編・中編・後編の3部作です。将棋ファン、スポーツファン以外にも読んでもらえると嬉しいですね。 “平凡な女流棋士”だった22歳の決断「自分を変えないと、ここから先には…」渡部愛がすがった“将棋界初のコーチング”とは number.bunshun.jp/articles/-/851…
54
東大生が選ぶ世界を変える人物に三笘薫がランクインしてる…! #東大王
55
2017年の川崎フロンターレのリーグ初優勝。 あの瞬間を、試合終了の笛ではなくゴールの歓喜で彩ることが出来たのは、長谷川竜也のおかげだ。これは永遠に色あせることがないと思っています。 新天地での輝き、期待しています。
56
両チームのコレオ。綺麗でした。 大分は2008年のナビスコ以来、2回目のタイトルを狙う決勝ですね。
57
「ここに入る時、5歳くらいの子どもがユニフォーム着て僕らの写真を撮っている姿に、子どもたちに夢を与えなければいけないと感じた」 かつて子どもだった田中碧(左端でアッチョンブリケしてる10番の子)が日本代表選手としてそんな言葉を語る。しかもインタビュアーが中村憲剛さん…感慨深い。