「運動不足解消のため購入したトランポリン?…猫は使ってますね」
🌸ちゃん「皆さんよいお年をッ!!!!」
🍊バミ「まあ新年早々いろいろありますが、とりあえずおみかんお食べ🍊」
バミ「オーヤーどうしたの、ツライの?寒いの?お腹すいたの?とにかく猫の腹毛の匂いかいでいきなさいってホラ」
バミビエ「TL見てても感染してる人が増えてきてるからみんなほんとに気をつけてね」
今日はローソンの塩にぎりしか食べてないのでお腹が空いていますがライフがゼロなので動けなくて、いまライフの数値を上げる為にツイートしています🌸(写真はイメージです)
「サバ身、起きろ。交代の時間だ」
皆さま今年もありがとうございました✨おかげさまで楽しく一年を過ごせました。どうか元気でお気をつけて。みんな元気に新しい年を迎えましょう✨よいお年を〜!!
「出勤」
バミ「このエコバッグ持ってってなんでかつぶし買い忘れるのよ〜」
「猫の喉を撫でる簡単なお仕事です」
猫の尻尾だけを24時間映し続けるチャンネル作りたい。
「効果音」
「こちらスコティッシュフォールド風イカ耳でございます」
「五穀豊穣 秋祭に出発🌾」
「サンデーナイトフィーバー」
農バミ「今年の和歌山のみかんはよう太陽当たってるから甘いんよォ〜」
バミ達「雪は夜更けすぎにかつぶしへと変わるだろう♫」
「好き✖️10000」の気持ちを相手に示したい時にこちらをご自由にお使いください。
バミパン「……」 バミパン「……」スパーーン🥖
オンライン会議システム「#ZOOM」でバーチャル背景としてお使いください。
「1UPサバ身」
「びっくりバミ」
「洗濯モノを干し終わり振り返るとそこに」