「本日のお昼ごはん🌾」
サバ身は海苔が好きで狙ってくるんよ。やらぬ。
「ベロン」←赤福を丸呑みした音
「連休最終日のテンション」
「ランボー 怒りの順番待ち」
「なんという美」
母が旅立ちました。好物のたこ焼きとメロンパンを持たせたので今頃ムシャア…✨しているんじゃないかな?Twitterで色々と親身になって母を心配してくださった皆様ありがとうございました。お悔やみの言葉は「🌸」に変えてコメントいただけますと🌸好きの母は喜ぶと思います。ペコリ。
「おかえりなさい🌸」
母のために沢山の🌸をありがとうございます。皆さまどうぞこちらに…どうぞお座りになって和歌山の桃でもお召し上がりくださいませ。
一晩はなちゃんたちと過ごし泣きながらチュールを酌み交わしたせいか、距離が縮まった気がします🌸
サバ身「宛先はワクワクかつぶし王国でお願いします」
「実は頼りになる猫たち」
「障子の向こうのネッシー」
「ハナッシーでした🌸」ヒョコ
「晩ごはんは農バミ弁当でした🌾」
「女子力エベレスト身」
「ももちゃん元気?」とのご質問を頂いたのですが、実はももちゃんと和解いたしましてん🍑
「いざかつぶし」
「女子力高尾山身」
「一杯」
「和歌山の桃🍑」
怖ラミ「今日は幽霊の日よ…怖い話を100個話してちょうだい」
農ラミ「完熟桃は甘くてそりゃあもう美味しいんだけど痛みやすいの🍑爪を立てちゃだめよ〜」
「和歌山の桃🍑は大きすぎてあんな箱には収まらないのでは?」 との指摘をいただきましたがちゃんと収まりますし蓋も閉められます🍑
バミ「…はなちゃん🌸の人気thごくない?」 ラミ「はなちゃんさん🌸って呼びましょ」