376
昨晩から情報がいっぱいsumika
(先程は連投ごめんなさい!泣)
狙っても二度と作れないような縁で出来上がった作品です。
まだ伝えられていないこともたくさん。奮闘して作り上げてゆく過程はDVDに収録されます。
お爺ちゃんになっても忘れない、
平成最後の夏になる。
よろしくお願いします☺︎
377
『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2018』出演終了
灼熱の2018年夏フェス初め
はじめましての方も、sumikaを目掛けて来てくれた方も、出会ってくれてありがとうございました☺︎
(暑さにやられていませんか?)
バックヤードでの刺激的な出会いも沢山。
背筋を伸ばし、
平成最後の夏の始まり◎
#FM802
379
劇場アニメ
『君の膵臓をたべたい』
完成披露試写会
この作品に携わるお話を頂いて、約一年間。
楽曲の事を考えなかった日は、一日もありませんでした。
制作スタッフの皆さん、キャストの皆さん、原作者の住野先生。
人生の掛け算を教えてくれてありがとうございました。
9/1が本当に楽しみです◎
380
この作品が連れてきてくれた
sumikaの新曲
『ファンファーレ』
あなたのところまで、いってらっしゃい◎
(あと1時間後)
381
袖からひょこデリックしてきました twitter.com/kenditter/stat…
382
『WILD BUNCH FEST. 2018』
出演終了
どう足掻いても、明日出演する予定だったアーティストの代わりにはなれませんが
「明日の分まで、今やりきろう」
と皆さんと向き合えたあの瞬間。一山いくらなフェスではなく、全員の大切なライブでした。
演奏できて幸せです◎
(帰り道どうかお気をつけて)
383
「もう二度とぉぉ店員に偉そうな態度取らんからァァァァ」と爆音の寝言を言うイケメンを横目に、大阪にログイン
384
3年目のロッキン
セトリ、気持ち、攻め
待っています☺︎
(レイクの音好きなんだよなあ)
385
386
青を連れて、何度でも。
sumika / ファンファーレ
youtu.be/7N8oan7fwfk
387
『ファンファーレ』
は紛れもなく
『君の膵臓をたべたい』
という作品が連れてきてくれた楽曲です。
無限の可能性には有効期限があるのだと、高校生にもなれば嫌でも気付く。
好き
一点突破で不安を切り裂いて、朝を信じ続けた。
大きな音を鳴らしている時だけは、全て忘れて無敵でいられた。
388
「ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ」
くああ、好きいいい
ハウル好きいいい
(アシタカ様と天沢聖司も好き)
389
“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO“ 出演終了
大人になれば傷つく前の予防線が張れるけれど、信頼している人には、裏切られたくないし、がっかりさせたくない。信頼出来る人の前ぐらいは、無防備でいたい。
ステージもフロアもバックヤードからも愛されるフェス。
20周年おめでとうございます◎
391
“MONSTER baSH 2018“ 出演終了
二度目のモンバス
途轍もないフロアの熱量でしたが、怪我はなかったですか?
迷惑かけちゃうのは違うと思いますが、勢い余っている人の目は好きです。
大人の嘘をつくのが阿呆らしくなる。
感謝です。
心地良い緊張感の中、
真夏のピークはまだまだ続く◎
392
たーくん絶対酔ってるじゃん
#予兆はあった twitter.com/rikimal/status…
393
394
ノンアルで地上波『君の膵臓をたべたい』を観ています twitter.com/maro2694/statu…
395
『君の膵臓をたべたい』
劇場アニメの制作チームからお話を頂いて丸一年。
牛嶋監督と一緒にお互いの試行錯誤を振り返ったり、住野先生がショートストーリーを書き下ろしてくれたり
一年前は想像も出来なかったこと。
色んな人の愛情を分けてもらって、
いってらっしゃい◎
youtu.be/BRXQHm8FVx8
396
とても大きなプロジェクトに参加させて頂きました。
それでも中にいる方々は、大きなものだけを追っているのではなく、大切にしたい、小さなことが変わらないように、傷つかないように届けようとしています。
人の気持ちを動かすのは、
やっぱり人の気持ちなんじゃないか。
と思います。
純粋な喜び。
397
“音楽と髭達2018 -ONE STORY-“
出演終了
新潟にライブに行くたび「音髭にはいつ出れるの?」と、何度も色々な人に言われ続けましたが、念願叶って初出演(やったぜ)
マイヘアがトリだという事も含め、意思のある一日に携われて光栄でした。
新潟ではよワンマンしたい。
ありがとうございました◎
398
にしし、住野先生☺︎ t.co/F5WD1SYxGV
400