出身は千葉県です。でも、アルビレックス新潟に関わらせてもらって12年くらい経ちました。大好きなんです。よそ者かもしれませんが、自分にとって新潟はすでに故郷です。 明日は、自分にとって誇らしい郷土、新潟の戦いぶりを見せたいんです。 アルビファミリーの皆さん、全力で一緒に戦いましょう!
不細工かもしれないけど最高の試合だった! 魂が揺さぶられっぱなしだった! 涙が堪えられない! サポーターの拍手が大きなチカラをくれた! 選手たちを誇りに思う! 見たかったのはこの喰らいつく気持ちだ! 次も絶対に勝とう!
苦しい時間帯に大声を張り上げて、サポーターが一緒にゴールを守ってくれました。素晴らしかった。可能性がある限り、とにかく勝ち続けるのみ…! 勝利のセレモニーがシンプルだったのは、選手たちが試合後に喜ぶのを控えたかった、からです。終了直前に負傷した松井謙弥選手の無事を祈ります。
この展開で追いついたのはスゴいんだよ! 「やったぜ!」って胸張ろうぜ! 乾杯しよう! 勘違いしてる人もいるかもしれないけど「ホントにサッカーの可能性に溢れた街だよね!」って、達磨さんも新潟のことが大好きなんだよ! #吉田達磨 #シンガポール代表監督
契約満了のお知らせが続いています。 契約期間内、一緒に戦ってくれたことへ感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございました。 一旦、皆さんとお別れの挨拶をする機会を選手もクラブも望んでいるため、早い発表で選手たちの現役続行につなげるため、最終節前に立て続けとなりました。
もちろんおれたちは危機なんだけど、このピンチはウチだけじゃない。 苦しんでいる他のクラブも、企業の皆さんもいる。命をかけて戦ってくれている医療従事者の方々もいる。 足掻くぞ! みんなで一緒に戦うぞ! 絶対にこのまま終わらせない! アルビレックス新潟は「新潟復活」の象徴になるんだ!
サッカーには勝敗がある。 全力で戦って、それでも敗れることがある。 下を向く内容じゃない! 諦めるのは全てが終わってからでいい! 今日の悔しさを糧にして残り試合全部勝とう! このチームで昇格したい!
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 処分が確定する臨時取締役会後、私から本件をご説明します。 twitter.com/albirex_pr/sta…
これで債務超過からも少し距離を置くことができました。同時に多額のキャッシュも確保したので、しばらくは安泰だと思います。 クラブ経営は地味なのであまり取り上げられないかもしれません。ですので、ここで改めて伝えさせてください。 皆さん本当にありがとうございました! アルビサポ万歳!
債務超過目前→クラブ消滅の危機から 2019年 約1.7億円 2020年 約0.5億円 と、2年間で純利益を積み重ねることができました。 アルビレックス新潟はみんなのクラブ。損失を補填する企業はありません。特にコロナ渦は、皆さんがクラブのビジョンに強く寄り添ってくれました! news.yahoo.co.jp/articles/7e940…
再掲。 アルビサポのチカラを貸してほしい! ↓ 今季、DAZNからの傾斜配分金に「視聴時間」という項目があります。 ・ホームアウェイを問わずアルビレックス新潟の試合をできるだけ長時間観ること ・他クラブの試合より一秒でも長く観ること これだけでクラブにお金が入ってきます。
「Jリーグがある週末」って、本当に幸せ。 勝っても負けても喜怒哀楽。 涙を流して悲しんで笑って。 最後は「明日も頑張るぞ!」。 情熱溢れるみんなと一つの目標に向かう尊さ。 再開を待ってる=みんなとの再会を待ってる、ってこと。 世の中難しいこともある。 でも、 早く治まれ! 早く始まれ!
パニックになるのではなく、 正しく危機感を持つことが大切。 手を洗おう。 うがいをしよう。 ご飯を食べよう。 たくさん寝よう。 あと、ネガティブな情報を見過ぎないようにしよう。
4連敗=1ヶ月。 苦しい想いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 そして、今日はおめでとうございました。 老若男女アルビファミリーで一緒に喜ぶ瞬間が、たまらなく幸せです。 次も、その次も! みんなで反撃開始だ!
皆さんのリプは全部見てます。勝った時よりも負けた時の方が意見が増えるということも、内容についても十分伝わっています。 「イベントなんてやめちまえ」という声がありますが、広く潜在顧客を集めるために続けます。試合結果とは別に、デンカビッグスワンを幸せな空気で包む準備は怠りません。
リーグ再開日が決定しました。 6月27日! 中断期間中に皆さまからいただいた勇気の恩返しをします! またこの期間中、他のJクラブとの頻繁な情報交換などで互いに支え合うことができ、対戦相手や競争相手以上の心強い存在であることを実感しました。心から感謝しています。 ※でも、試合には勝つ!
みんな、おめでとう! 現地組、本当におつかれさまでした!! この夏はチームもサポーターも一緒に「総力戦」だ! やってやりましょう! 「アイシテルニイガタ」を唄うのは特別なとき。 ターレスへの想い、届け。
試合後、至恩とすれ違ったので一瞬だけ立ち話をしました。内容には触れませんが、口をキッと結んで自分に怒りをぶつけていました。スーパーゴールを喜ぶ素振りは全くなく。 個人もチームも、ひたすらに成長してほしい。残り37試合、ひとつのカタマリとなって突き抜けよう。
みんな、おめでとう! 前半立ち上がりの厳しい時間帯、サポーターの力強く絶え間ないコールに支えられました。 「試合を作ってくれた!」と感じました。 見事に応えた選手たち。 そして訪れた素晴らしい夜! ここから逆襲の夏だ!
「絶対にアルビに戻りたい!」と野澤は泣き、ヨンチョルは長文の日本語の手紙をくれました。 いつでも味方で最後まで声援をくれるサポーターを中心としたアルビレックスファミリーの強烈な愛情と、圧倒的な一体感。サッカークラブを超えた特別な存在。 だから誇りを持ってアルビで戦う選手が生まれる
トレント監督がいくらすると思ってるんだ。実現したら断トツでJリーグ最高年俸。ウチだけじゃなくどこも無理なのでは? この報道によってどんな未来になってもクラブが損をする展開に持ち込まれた。一方で番記者さんもおらず仕事がなくなるリスクもない。なんてこった。 アルビをどうしてくれるんだ!
難しいタイミングで監督を引き受けてくれたこと、心から感謝しています。目標であるJ1昇格は果たせなかったものの、攻撃的なスタイルを貫いていただきました。指導と与えた責任によって成長した選手も多数。本当にありがとうございました。 twitter.com/albirex_pr/sta…
京都サポーターのみなさんへ 試合開始2時間ほど前、20分ほどスタジアム内部を視察させていただきました。 チームウェアしか持っていなかったため選択肢はなかったのですが、誤解を与える可能性についてもっと配慮すべきでした。 申し訳ありません。
クラブは最高の結果を出すためだけに、できる限りの準備を進めています。 アルビファミリーのみなさん。ここからみなさんのチカラが必要になる。スタジアムを圧倒的なエネルギーで埋めるべく、たくさんの友だちを誘ってほしい。 ひとつのカタマリとなって、勝とう! みんなの目標を達成しよう!