952
この直後おもむろにベンチコートを脱ぎ始める露出狂の校長「皆さんが静かになるまで3分かかりました。しかし、皆さんを騒がせるのに3秒もいりません」
953
【銭形警部の出生時】
母「ひっひっふー!」
赤子「おんぎゃー!」
看護師「おめでとうございます!元気な男の子ですよ!」
医師「む…?もう一人産まれるぞ…!」
赤ちゃん銭形「今こんな顔した赤ちゃんが産まれなかったか!?」
956
⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀🙋♂️<ヘイ!タクシー!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀🚕=3
⠀⠀⠀⠀⠀⠀🙋♂️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀🚕<ヘイ!客!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀🙋♂️
🚕=3
⠀
957
食堂のおばちゃん「お残しは…」
早食い王「ごちそうさまでした」
おばちゃん「!?」
早食い王「“浮雲”…立ち昇る湯気を残したまま飯が消える様子から名付けられた僕の能力なん」
ダンッ!!!
(早食い王の喉笛に菜箸が出現)
おばちゃん「いただきますも言わずに食べるのはもっと許しまへん」
958
ちょっと男子ぃ〜〜!!どこ見てんのよっ!!
ちょっと男子? どこ見てんのよ!?
男子……? どこ見てるの?
────結局、私たち女子は男子がどこを見ているのか、最期まで知ることはありませんでした
961
【個人情報を歌う美川憲一】
いいえ私は さそり座の女
血液型は B型でいいわ
メールアドレスは以下参照
地獄の果てまで.com
銀行 口座は
みずほ 普通 銀座支店3481691よ
そうよ視力は 右が2の女
左も2です 3寄りの2よ
962
居酒屋にサイフを忘れて慌ててすぐ戻ったら店員さんが保管してくれていたけど念のため中身を確認している藤岡弘、「クレジットカードに感謝。免許証に感謝。 4万8000円に感謝。小銭に感謝。nanacoカードに感謝。…キャッシュカード無い謝?あ、キャッシュカードに感謝」
966
スタバ店員「サイズをショート、トール、グランデ、ベンティ、マドゥール、エニグマ、ゼクト、プルストラトス、キュロネ、ゾームゾーム、ポルトネ、アッテムコナーよりお選び下さい」
客「エニグマで」
店員「お待たせしました、ソイラテのエニグマです」
(指の腹でソイラテが一滴揺れている)
968
パンを油で揚げた“揚げパン”というのはどうでしょう
海外オーディション番組の審査員「ボクはあなたが嫌いだ」
観客「Oh………」
審査員「そんなアイデアが実現してしまったら1日3食のメニューを考える楽しみが失われてしまうからね」
観客「FOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!」
970
【設計段階】
クッパ「ドッスンをそこと、そこに置こう」
クッパ様、ここにも置いた方が良いのでは…
クッパ「そんな所に置いたら危ないだろうが!マリオが挟まれてお前責任取れるのか?安全は何よりも優先されるべきであるし、その為に我々は慎重なリスクアセスメントを構築する必要があるんだよ」
971
「楽しかった工場見学」
2年3組 ふじい こうた
始業のベルと同時にコンベアのモーターが起動する。身の丈二つ分の巨大な撹拌器は地鳴りに似た声を上げ、鈍色の光沢を放つプレス機は反復運動を始めた。絢子は溜息を吐く。私もこのプレス機と同じ、反復運動のような毎日を過ごす機械に過ぎないのだと。
973
先生「全員目を瞑りなさい。やった犯人は正直に手をあげてほしい。竹内の給食費が無くなった。ランドセルも教科書もノートも、全部無くなった。机も椅子も無い。竹内もいない。竹内の…竹内って誰だ?みんな、何で目を瞑ってるんだ?授業を始める。ほらふざけるのはやめて全員手を降ろしなさい」
975
【お年寄りにも分かり易いように横文字を使わないパソコン教室】
では石川さん、野鼠(のねずみ)を持って下さい
書類挟みの絵柄に矢印を重ね、濡れ野鼠の左半身を素早く2回押してみましょう
矢印が動かない?幼き頃に親野鼠と離れ天涯孤独となった可哀想な濡れ野鼠の腹から赤外線は出ていますか?