552
まあ色々おいておいてskebはめっちゃ良いサービスだと思います✌️
553
要するに下手クソとか好きじゃないとかって言われるよりも、他人のセンスを自分のセンスだと思われることがはるかに嫌なんだよな なんでかはわからん
554
そもそもTwitterって議論に全然向いてない問題! twitter.com/kiwiseggs/stat…
555
自分にとってオタクコンテンツは自分の内面や想像の世界に向かう為の内向的な趣味だったからそこに生々しい他者の存在って全く不必要だったんだけど、当時ネットやSNSがあったらまた違ったんだろうなあ
556
メルティスちゃんねる更新しました!今度こそ絵描いたので見てネ💕
youtu.be/qrabNbWS-Sk
557
ブルリフS、岸田メルとかいうアカウントは全然俺じゃないです 俺は岸田メル(本物)という名前にしました
558
水星の魔女、プロローグからの経過年数が明示されていないことと本編の幹部達のキャラデザに明らかに違和感があるので、狙ってるんだろうなあ!ゆりかごの星でもキャラの呼称をあえてああしてるんだろ思うし…展開がめちゃくちゃ楽しみ
559
岸田メルとイチャイチャできるように見せるのやめてくだい!!!!!!いいよ♥ twitter.com/dengekionline/…
561
岸田メルのデザインした制服や衣装を一通り知ってる人はわかるかもだけど、あえて同じディテールや要素を使い続けることがあります デザインって一発だしたらもう終わりじゃなくて、あえて使い続けることでブラッシュアップができたり、コンテクストやアイデンティティが生まれてくるものだと思うので
562
564
30分で稲刈り少女(描いたことない)を描けというお題で無理すぎましたが描きました twitter.com/YAG_PR/status/…
565
ヒョンジンがホワイトボードに描いた謎のかわいい(?)絵を見て、自分イラストレーターなんですよって言ったらヒジンが日本語で「知ってますよ〜」と言い出してワイは「!?!?!?!?!!?!?」となりそのあと何を話したのかわからないし本当にそうなのかもよくわからぬまま初ヨントンが終わった
566
ブリリフ一作目が発売されてすぐメディアミックス企画が始まって、それぞれ別の良さが幅広いユーザーに届くように企画されました ブルリフ燦も今までと全然違う新しいブルリフですが、根底の大事にしている部分は同じです シリーズのファンも、全く触れた事ない人も、是非プレイしてほしいです!
567
告知めちゃくちゃ遅くなったんですが、学校、公共図書館向けのお仕事図鑑にイラストレーターとして紹介してもらってます!イラストレーターとしてです!ほんとに岸田メルで良かった!?
プロフェッショナルな人たちのお仕事図鑑 日本がほこるカルチャー編(第3巻) shinko-keirin.co.jp/bunken/library…
568
570
571
今日大阪でトークイベントあります!感染対策ばっちり!当日券ありますのでお時間ある方は是非!配信チケットもありま〜す! twitter.com/mellco/status/…
572
フリーランスのワシですら月曜はなんか嫌な気分になるんだから会社員の人達は鉄の精神ですごいな
574
演劇やってた16歳から22歳くらいまでの間、マジでめちゃくちゃいい加減でルールも何ひとつ守らん上に常に怒ってて超扱いづらい人間だったし、よくあんな感じで生きてこられたなと今となっては思うけど、結果全部のレールから排除されてマジの社会不適合者となり絵で食ってくしかなくなった
575
初期虹コンのオタクもIDOLYに来てくれたけど、最近は何を推してるんですか、と聞いたらみんなで山登りしてます、とか言っててドルオタもいくとこまでいくと山を登るしかなくなるんだ、と思った