百田尚樹(@hyakutanaoki)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
今回の事件を引き起こしたのはメディアだ! 犯人の背景は不明だが、何年にもわたって「安倍が悪い」「安倍こそすべての元凶」などと報道して、多くの国民に安倍さんに対する憎悪を植え付けてきたメディアの責任は大きい。
2
★拡散希望★ 全ツイッター民に、最新のリトマス試験紙を教えます。 安倍総理辞任を悲しんでいるツイートをしている人は、日本のことを真剣に考えている人。 喜んでいるツイートをしている人は、特アの洗脳を受けた売国奴かデュープス。 病気を笑っているツイートをしている人は、人間のクズです。
3
★拡散希望★ ★炎上上等★ このご時世、中国を擁護したり、中国と仲良くすべきだなんて言う政治家・学者・文化人・コメンテーターたちは、中国からエサをもらった準工作員と見て間違いない。 工作員でなければ、ただのバカ。
4
安倍総理が辞任か…。 まずは「お疲れ様でした」と申し上げたいが、これで憲法改正の目は完全に消えたな。 高らかに笑うは、中国と北朝鮮と韓国か。そして彼らの忠実なる下僕であるサヨクメディアと文化人たちか。
5
★★全力拡散希望★★ マジで1万くらいリツイートしてほしい!! news.yahoo.co.jp/articles/8488d…
6
★★拡散希望★★ このツイートを全力で拡散してください!! もう一度言います。 このツイートを力の限り拡散してください! BBCさん、ありがとう!
7
『カエルの楽園2020』の書籍化を望むリプライが多数寄せられているが、リプ送るのはタダやからね😅 もしこのツイートが、24時間で10000リツイートされたら、書籍化を真剣に考えるわ。
8
★怒★ 日本スケート連盟は「連盟の選手は公の場で日の丸やJAPANなどがあしらわれた(非公式な)ものは誤解を招くため身につけないことになっている。今後は慎むようにと羽生選手サイドに指導した」としたらしい。 どういうことやねん! これを言った連盟のバカは誰や! toyokeizai.net/articles/-/644…
9
★拡散希望します★ ★このツイートを全力で拡散してください★ 本日、18時30分より、Youtubeライブ配信で、決意表明をいたします。これは冗談ではありません。 「LGBT法案が成立したら、私は保守政党を立ち上げます」 youtube.com/watch?v=HfzGOh…
10
三浦春馬さんの訃報に驚いている。 映画『永遠の0』の撮影時に何度か話をした。真面目で誠実な青年だった。 食事の席で私と山崎貴監督が映画の話をしている時、横で真剣に聞いていたのが印象に残っている。 人としても俳優としてもこれからという時に、残念としか言いようがない。ご冥福を祈ります。
11
マジでむかつく!!! これ、考えたやつ誰だよ!!! twitter.com/Ohsaworks/stat…
12
まだ拉致が広く知られていなかった昔、「朝生」が朝鮮総連の幹部と西岡力氏を番組に呼んだ。 拉致を否定していた朝鮮総連は、「拉致はある!」と主張する西岡氏が出演するなら出ないと言った。 田原総一朗は総連の意向を汲んで、直前に西岡氏を外した。 そして番組で堂々と拉致はないと主張した。
13
5日から渡航制限緩和で中国人がどっと入ってくる。一方大都市などは感染拡大防止のためにリモートを推進し、飲食店に自粛を要請。 これ、どういうこと? 政府の方針にはまったく一貫性がない! 感染を封じ込めたいなら渡航制限も厳しくする。経済を優先したいなら自粛はやめる。 アホでもわかるやろ。
14
先週から、「中国残虐史」(仮題)を書き始めている。 『資治通鑑』とかを読んでるが、吐き気を抑えるのに苦労する。 著者が吐きそうになって書いている本が売れるのだろうか。やめとこうかな… 読みたい!という人は、リツイートしてください。 1万いかなかったら、執筆中断します😅
15
★心ある人だけ拡散して★ 人は、長年信じていたものが実は欺瞞に満ちたものだったということは認めようとしない。認めた途端、アイデンティティが崩壊するからだ。 だから、余計に目を閉じて、より一層信じようとする。 今、日本人への洗脳はそれくらい深いものになっている。
16
★拡散希望★ 今、欧米諸国に北京五輪のボイコットや不参加の流れが出てきている。 焦った中国は日本がそれに乗らないようにするはず。 彼らがまず考えるのは、テレビやネットでコメンテーターや学者に北京五輪参加の正当性をアピールさせること。 今後、北京五輪を擁護する人を見たら要注意。
17
なぜ、テレビ局のプロデューサーは、こんなに頭の悪いタレントモドキを使うのか。 twitter.com/iwamotonaoki2/…
18
アメリカ大統領選。 私の知っているアメリカ人の多くが、「不正が行われたのは間違いない」と言っていました。 もうそうなら、アメリカの民主主義の崩壊です。つまりアメリカの崩壊です。 このツイートも消されるかもしれません。
19
★心ある人拡散希望★ 中国は日本を内側から乗っ取ろうとしている。一見不可能に見えるが、実はそうではない。 国会議員を大量にハニトラ・マネトラで籠絡してしまえば、中国に利権を与える法案など簡単に通る。 メディアのトップも同じ方法で、中国礼賛報道一辺倒。 軍を使うより圧倒的に安上がり。
20
21
「オッパイさわらせて」という軽口を言った財務省官僚に対しては、メディアは、総力を挙げて叩いたのに、「50歳でも14歳の女の子とセックスしてもええやんけ」と言った国会議員には、ダンマリかよ! 日本の言論空間は狂ってる。 このツイートを読んだ地上波テレビや大手新聞の記者、何か言ってみろ!
22
★★これ、やっぱり拡散希望やわ!★★ 面白すぎる🤣 news.nifty.com/topics/12280/2…
23
★★怒りの大拡散希望★★ アホか! 緊急事態宣言出す前に、まず中国人の入国を止めろや! やれることやってからの話やろが! お前ら、ほんまに、国民のこと、考えてるんか! twitter.com/nhk_shutoken/s…
24
★熱烈・拡散希望★お願い!! 誰が見ても… どう見ても… 橋下徹の主張は韓国の代弁者のそれに見える。 慰安婦のウソの佐渡金山の真実をごちゃ混ぜにして、強引に韓国の言い分を通そうとしている。 もし誰かの指令を受けて言ってるとすれば、橋下徹や、それを法則するテレビ局の闇は深い。 twitter.com/peachtjapan2/s…
25
★全力拡散希望★ まず最初に、「皆さんの活躍の場を奪うために、五輪開催に反対して、すいませんでした」と謝ってから、インタビューしろや。 クソモーニングショー! twitter.com/mi2_yes/status…