ワクチンを打った場所からトマトが生えてくるというデマがあるそうです。俺の曲じゃないんだから
今のPは「一曲目から大ヒットした人」になるために名前を変えて別人として投稿する転生という技を使うらしい。すごく戦略的で効率的だと思う反面、P名はリスナーにつけてもらうものだった時代からこんな恥ずかしい名前でも捨てられず10年以上活動している身からすると結構寂しい。
クラスで「ボカロ詳しいぜ!」って言ってる人に「じゃあ家の裏でマンボウが死んでるP知ってる?」と聞いたら「知らない!そんな奴いないだろ!」と言われたという話、今まで三件ほど届いております。
預言者なので…… 「家の裏でマンボウが死んでる」が現実になったと話題に。福岡市内の川で発見 huffingtonpost.jp/2018/12/28/yar…
ボカロってすごい。米津玄師は日本のトップアーティストだしヨルシカやYOASOBIも大人気で色んなところで聞くし家の裏でマンボウが死んでるPはまだ居る
「クワガタにチョップしたらタイムスリップしたが」が今日で発表から10年を迎えました。あと40年でこの世界ですよ、平成原人たち。
7年前の俺は何をしているんだ
これから活動していくっていう若い子たちは絶対に偉い人に挨拶する時とか固い場所で自己紹介する時とかに言いづらくない名前をつけるんだよ。家の裏でマンボウが死んでるPとの約束だよ。
今年はこれらが発表から10年を迎えます。おじちゃんおばちゃんたち元気???
たま〜に何の悪意もなく何も知らずに「じん」とか「ハチ」って名前でボカロデビューする子を見つける
道にひっくり返ったクワガタがいたのでチョップしておいた。このツイートは2083年からお送りしております。
結構前の教科書から「リアス式海岸」が「リアス海岸」に変更になっているので、未来人である彼のセリフに矛盾が生じちゃったんですよね。
wowakaさんの寝顔写真でもバラまくか
ツイートがバズるたびに「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていますが大好きです!」的なコメントを複数いただきまして、10年以上前の曲をずっと愛してくださっているのは本当に素晴らしいことだなと思うのと同時に「その曲僕の曲じゃないですよ」と自然と笑顔になってしまいます。
いい加減にしてください。
ボカロってすごい。米津玄師は日本のトップアーティストだしヨルシカやYOASOBIも大人気で色んなところで聞くしアゴアニキは生きてる。
作曲より得意だなこれ
ガチ恋がいる界隈は大変だな〜とボカロPはすっごく遠い荒地から見てる
現在2~30代の女性の4割は中高生の時「刹那」ってハンドルネームを使っていたので、嫌いな女性がいたら「刹那さん」って呼べば4割の確率で倒せます。
「粘着系男子の15年ネチネチ」発表から10年経つのでもう25年だし彼は多分まだ書いてる
「うっせぇわ」は子どもに聴かせられないという親御さんのために教育に良い曲を見繕いました。どうぞ。
ボカロ初心者に勧めてはいけないボカロPランキング 10. そんなPは 9. 一人もいない 8. 何故ならボカロ界は 7. あらゆるジャンルの 6. 音楽が存在を許され 5. いい曲は埋もれさせないという 4. 熱意を持ったリスナーが多い 3. 音楽好きにとっての 2. 楽園なのだから 1. マンボウP
「家の裏でマンボウが死んでるP」はリスナーに付けられた名前なんですが、正体隠してまともな曲を上げた時も「字も絵も下手っP」という珍名を頂いたので僕はそういう運命なのです。
電話の方が早いと言われましてもこっちが別の作業をしている時間に割り込んで奪い取ってるだけだし、電話苦手人間からすると電話を取る勇気を出すのに三日かかるから全然早くないし、そもそも文字に残らない形で大事な話しないでほしいんですけど
ボカロPなのでタルト焼けるし蕎麦も打てるしエゲツないトランプタワーも作れる