sakurai(@AnimatorSakurai)さんの人気ツイート(リツイート順)

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魔法詠唱 #UE4
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スマブラ風ファンアートです 慣れないこと盛り沢山でしんどかった… ありがとうnice rigs LINK @artstoff SAMUS @perryleijten
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wip
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#UE4 球モチモチにしたった
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@d_kaneko66 イマジナリーライン 先生が良く言ってました! 確か下図で言うところの シモテがアムロで カミテがシャアみたいなことも。 ただ状況によって原則が当てはまらないこともあるのでレイアウトって奥深い(難しい)ですね〜😅 引用↓ highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-200…
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ゲンジのアニメーション作りました オーバーウォッチ2の仕事待ってます☺️
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剣と魔法はロマン
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杉口さんの月見刀を参考につくった🌙
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いろいろ修正してエフェクトもつけた! #EldenRingFanart #Blender3d
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Youtubeのオープニング作ってみた
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She installed Jett !! zelda rig @artstoff :)
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✨emote animation✨ female mannequinはシルエットが美しい maleと違ってポーズが決まりやかった #ue4
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距離を詰める近接2連撃 これも一応参考元は先日の『月見刀』 アクションゲームの攻撃に落とし込む場合、自分ならこのようにイメージを派生させる ゲームスピードに合わせつ◯ンポを気持ちよくする twitter.com/AnimatorSakura…
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ファルコン パーンチ
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連携技やっと完成です🎉 ◇chara @artstoff zelda link @shumface lizardman ◇ENV sketchfab.com/3d-models/forg…
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youtu.be/QCOorcKJjg8 複雑な回転アニメーションの作る方法を紹介しました こういう体操の演技とかフィギュアスケートのジャンプとか作りやすくなると思います
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UE4のマーケットプレイスで出品できました👏 自分のお店開くような感覚が味わえて超楽しかったです unrealengine.com/marketplace/ja… #UE4
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youtu.be/Esy0S9Xyc_k 奇跡の週一更新です しかしストックが尽きた(弾倉少な)のでしばらく更新途絶えるかもです 重心で回転すると安定する、という話です
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放出系アニメーション3つ目 次は詠唱作ってみる #UE4