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剣と魔法はロマン
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@d_kaneko66 イマジナリーライン
先生が良く言ってました!
確か下図で言うところの
シモテがアムロで
カミテがシャアみたいなことも。
ただ状況によって原則が当てはまらないこともあるのでレイアウトって奥深い(難しい)ですね〜😅
引用↓
highlandview.blog17.fc2.com/blog-entry-200…
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ゲンジのアニメーション作りました
オーバーウォッチ2の仕事待ってます☺️
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スマブラ風ファンアートです
慣れないこと盛り沢山でしんどかった…
ありがとうnice rigs
LINK @artstoff
SAMUS @perryleijten
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ファルコン パーンチ
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wip
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She installed Jett !!
zelda rig @artstoff :)
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✨emote animation✨
female mannequinはシルエットが美しい
maleと違ってポーズが決まりやかった
#ue4
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放出系アニメーション3つ目
次は詠唱作ってみる
#UE4
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魔法詠唱
#UE4
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#UE4
球モチモチにしたった
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UE4のマーケットプレイスで出品できました👏
自分のお店開くような感覚が味わえて超楽しかったです
unrealengine.com/marketplace/ja…
#UE4
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いろいろ修正してエフェクトもつけた!
#EldenRingFanart #Blender3d
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杉口さんの月見刀を参考につくった🌙
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距離を詰める近接2連撃
これも一応参考元は先日の『月見刀』
アクションゲームの攻撃に落とし込む場合、自分ならこのようにイメージを派生させる
ゲームスピードに合わせつ◯ンポを気持ちよくする twitter.com/AnimatorSakura…
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Youtubeのオープニング作ってみた
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youtu.be/QCOorcKJjg8
複雑な回転アニメーションの作る方法を紹介しました
こういう体操の演技とかフィギュアスケートのジャンプとか作りやすくなると思います
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youtu.be/Esy0S9Xyc_k
奇跡の週一更新です
しかしストックが尽きた(弾倉少な)のでしばらく更新途絶えるかもです
重心で回転すると安定する、という話です