426
427
#サンデージャポン
鈴木エイト氏
「教団内部の去年の幹部会議で、井上議員は私たち(教団)の事はちゃんと感謝している。ただ自民党の方から今は大人しくしておいてくれと言われ(黙っているだけ)、
井上先生は私たちと繋がってますよと教団内部では言っている。」
※ この感覚が大問題なのだ。
429
何度でも言う
政府は統一教会に解散命令を請求すべき
宗教法人格がなくなると税制の優遇等は無くなるが、
宗教団体としての活動は出来る
統一教会に今後も特権を付与し優遇する事は国民の理解が得られない
解散命令の請求もしないで
「統一教会と関係を絶つ」と言っても国民は納得しない
431
①統一教会は反日カルトです
②そのカルト集団が生き延びる術として、権力に擦り寄っていく手法を取ってきた
③まんまと権力の中枢にまで反日カルトを入り込ませてしまったことに、日本の保守陣営は恥と感じないのか、
小林よしのり(週刊FLASH)
432
昨日中野教授の裁判で、
世耕氏は
「安倍氏が昨年9月UPFにビデオメッセージを送ったのを今年7月の銃撃事件の後まで知らなかった」と主張した。
安倍氏と世耕氏の親密な関係から信じがたい発言だ。
昨年9月直後、週刊ポスト2021年10月8日号等新聞雑誌で広く報じられていたのに。
433
細田氏の統一教会との接点説明
なぜ非公開で許してしまうのか。
非公開でさえやっていない疑惑の横綱がまだ2人いる。
萩生田氏と下村氏だ。
萩生田氏は政権の中枢・政調会長と言う要職にある。
公開の席できちんと説明すべきだが、
なぜ野党は彼にはあんなに優しいのか。
437
文春すごいのほりこんできたな。
これじゃ岸田が動かない筈だ。 twitter.com/aritayoshifu/s…
439
#モーニングショー
鈴木エイトが田崎史郎の安倍擁護発言にピシャリ。
田崎
「歴史的には岸さん以降安倍派とつながりがあるが、安倍派以外も関係を持っているので安倍派だけを責める訳に行かない」
鈴木
「そこは人数の差だけでなく、本筋の疑惑は安倍派に集中している。そこを調べないと分からない」
441
#サンデージャポン
古田貴之氏
「こういう教団とみっちり繋がっている井上議員のようなのがまだまだいて、議員辞職させるしかないと思う」
「これ時間稼ぎの寝技ですよ。
報道もどんどん下火になってサンジャポぐらいじゃないですか毎回やってるの。
皆さん次の選挙まで忘れず持って行かないとダメ」
442
破れかぶれの高市大臣
とうとうこんなことまで言い出した
msn.com/ja-jp/news/nat…
443
#国会中継
共産・宮本議員の質問に答えられない
永岡文科大臣の無能ぶり、馬脚を現す
444
今日のNHKスペシャルの一番の驚きは
安倍氏と統一教会の関係に触れずに
統一教会問題の報道をしたことだ。
445
NHKさん、
統一教会の酷さ残酷さが分からなかれば
有田さんを取材すれば全部分かりますよ。
それをニュース7で報道してください。
第2第3の信者犠牲者が出る前に。
448
ミヤネ屋・鈴木エイト氏
萩生田氏は女性連合のことをわざわざ国連のNGOを持ち出して話しているが、騙されてはいけない。
国連の前事務総長は教会から平和賞5000万円を授与されており、
統一教会とズブズブの関係
国連のNGOの資格はもっているから女性連合はまともな団体と考えてはいけない。
450
山際氏のあれほど迄全国民に恥をさらしても
「記憶にない、記録がない」と繰り返さざるを得なかった事実。
彼が如何に深く統一教会と関係しているかを示している。