誰も「葬式すんな」なんて言ってないよなあ。「葬式はすんでる」、そして「人のカネで勝手なイベントすんな」ってだけだろう。
ひどいひどい
文科大臣て、博士号必須ぐらいにしてもバチ当たらなくない?
だいたい、国会で数百件の嘘をついたことが確認されている事実だけでも、もう称賛するなど以ての外である。
国葬とかの話は、桜を見る会の名簿出してからにしたら。
電通って、中抜きで濡れ手に粟かと思えば、中の人は過労死してる。いったいどこに行くのそのカネ
皆さん覚えておいてください。自民党は「個人」を絶対に尊重しません。一人ひとりがそれぞれの考えをもつとか絶対に許しません。改憲案がそうなってます。あれが本音です。
統一教会への世論が厳しくなってますが、正直、皆さんある程度知ってて容認してる(あるいは評価を保留してる)んだと思ってました。単に知らなかったんですね。
「首相がちょっとくらい悪いことしててもいいでしょ」って人が3割近くもいるんだよねこの国。すごいわ日本
ベッド増やそうよ。466億円あったら
全員が一律40万くらいもらえてもいいと思う。収束にはどうせ半年くらいはかかる。財源は外遊費と武器購入費から
休業補償してる国はないとか、日本はいちばん手厚いとか、ほんと完全なる嘘を平気で言うよね。
はすみとしこさんと伊藤詩織さんの訴訟の件、あれは個人間の誹謗中傷云々が本質ではありません。はすみさんが伊藤さんを中傷したのは山口敬之氏を守るため。そしてそれは安倍首相を守るためです。要は「政権擁護のために事実を裏返した」ことに問題の本質があります。はすみさんは権力者の側。
中国共産党のやっていることを自民党が推進し、日本共産党が批判する。 twitter.com/emil418/status…
私の場合、あるとき勝共連合のホームページ見たんですよ。そしたら中身は自民党改憲草案と「完全に一致」でした。そこから繋がりをウォッチしてきたんです。
本人が訓告なのになんで検事総長が辞任なのか。火付け盗賊すぎないか。
自民党のしようとしている改憲内容も、統一教会の主張にバッチリ沿ったものなんですよ。いいんですかね。
「よくわかってないやつが反対してる」って言ってた輩は、よくわかってなかったんだろ? 元検事総長らが反対意見書 提出へ|TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
「美しい国」とか言ってて、そりゃもうドロドログズグズの国だったのわかったろ?
厳しいことを言います。 安倍晋三は憲政史上最悪の総理でした。
何かいいことありましたかね。
「今日ははっきり申し上げます。自民党は全員アウト。私が落とします」いいね〜 nikkansports.com/m/general/nikk…
「決めるのはオレ。責任取るのは国民」。 こういう輩なんとかしてよ。
国葬より告訴