251
小石卒業発表したんだ。
彼女が考えて決めた道が最高のものになりますように。ドラフト1期生の事はやっぱりいつだって気になる。
252
@saitomakiko_628 普通だ…普通すぎるぞ、真木子。
せめてその上で三点倒立くらいの事をしたら「すごい」を求めることを許可しよう。
253
twitter開いたら多くの方から報告が…
「打倒アンナ」
奴め…本性現したなw
受けて立ちましょう。
私が一言もダメ出し出来ないようなパフォーマンス期待してます。
あ、トークもね。
254
@saitomakiko_628 どストレートでど真面目な返し…
真木子、
そういうとこ嫌いじゃないよw
四年前を越えるパフォーマンス、当然でしょ!
SKEを応援してきて良かったと心から感動できるパフォーマンスしか目指してません。
だよね?真木子。
255
@saitomakiko_628 真木子、明けましておめでとう✨
そして…
そんなに普通につぶやくなって!!!😤
面白いリプお待ちしておりますw
256
朝起きて、twitter開いて、まず最初にした事は真木子のフォロー。
SKEファンから報告が逐一入るからね。
みんな煽るよね〜w
そしてすでに真木子からはフォローされていた。
さて2016年…楽しくなりそうじゃないかーw
257
来年の今頃はNHKでSKEとワチャワチャしてたいな。
258
@akane29_o8o SKE踏ん張り時だね。全力で応援するよ。
がんばれ!
259
磯原も卒業なんだ…
260
今年の下半期はSKEと絡む機会少なくて寂しかったなー。
真木子との決着もつけられなかったしなー。
佐江ちゃんも卒業しちゃうって言うしなー。
来年はガンガンいけるよう私もがんばろ。
261
1人沖縄在住のSKEファンも来てくれてて、誰推し?って聞いたら「真木子です!」と声高らかに宣言された。
やっぱり直接対決の話になるよね〜。
SKEファン熱くて話してると楽しい笑
262
そして沖縄で開催の私の出版記念イベントに県外から参加のSKEファンの方が来ていた!このためにわざわざ来たとの事。
ノリでヘビロテを沖縄ラブジャンクスの子と踊ったらコールを1人でかけてくれてた笑
イベント終了後にお話しさせてもらったら熱く熱くSKEの事お願いされました。
264
珠理奈ありがとう😆😆😆
またSKEの現場で会えるの楽しみにしてます!踊ってる珠理奈ちゃんと見てるよ👍
これからもSKEと関わっていけるよう私も頑張って力つけときます。
って誰か珠理奈に伝えてくださーい!
265
SKEファンの方からのお祝いメッセは大体「これからもSKEをよろしくお願いします」と書いてある。SKE愛に溢れてるね😆
はい!いつでも、喜んで!
266
AKBのCDを頂いたので聴いてたら、振り付け見たくなって色々見てみた。
やっぱり「大声ダイヤモンド」「言い訳maybe」「RIVER」は曲や歌詞やアレンジが好きだな〜。
ちょっと感動して鳥肌立つ。
267
Yahoo!ニュースになってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
高橋みなみ、最後の曲に「たかみなばいばーい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
srd.yahoo.jp/new/hl?a=20151…
268
高みなも755で言ってましたが、「唇にBe my baby」のイントロ振りで高みなへのメッセージを散りばめました!手振りでT K M N を作っていてサビ前の手を振る所はバイバイとなっています。「高みなバイバーイ!」ってみんなで明るく送り出したくて。見つけられるかな?
269
高みなとさっしーの2人から「唇にBe my baby」の振り付け褒めてもらえたので、現在の私のテンションおかしな事になっております😆😆😆
やってて良かった〜😭
270
そして生投票で決まる高みながやりたいセンター曲「ヘビロテ」も「フラゲ」も振り付けさせて頂いた曲なので、今日はありがたくて幸せな気持ちでいっぱい!
どっちになるかな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
271
本日ベストヒット歌謡祭で高みな最後のシングル曲、振り付けをさせて頂きました「唇にBe my baby」テレビ初披露!
ドキドキするよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんに喜んで頂けると嬉しいです。
272
ドラフト1期生の神門卒業するのか…
ドラフト会議本番当日、彼女たちが置かれていた状況があまりにも過酷過ぎて胸が苦しくなったのを覚えてる。
だからドラフト1期生はみんな特別な思いで見てしまう。
273
真木子がアメブロデビューした事を教えてくださった方がいたので真木子の初ブログ記事にコメント書いてきた\(^o^)/
コメントは投稿してからどれくらいで反映されるんだろ?
274
12月9日発売、AKB42ndシングル「唇にBe my baby」の振り付けをさせて頂きました。
高みなの最後のシングルの振り付けをさせて頂けたこと光栄に思います!
275
練習の時、バック宙決めたあとの藤本のポーズがどうしても体操選手みたいになっちゃって「これだと体操選手出てきたって勘違いされるかもしれないからめーいっぱい可愛いポーズにして」と伝えたら本番本気のWピース笑。
結果最高に可愛かったの思い出す。