井上正康先生と私の共著「マスクを捨てよ、町へ出よう」の新聞広告が本日の産経に。出版社の方丈社の社長さんが100万部の本になるのも不可能ではないと思えるほどの引きがあり驚いているそうです。私たちの健康と国家を守るために、コロナ・ワ●の正しい知識の普及啓発にぜひ、ご協力お願いします。
本日、参政党の記者会見をしましたが、早速、ワ●の子供への接種に関してこういう記事が配信されています。概ね私が述べた通りの報道です。→news.yahoo.co.jp/articles/e907a…
本日は参院選後初めて本格的なボード会議が議員会館で開催、国政政党としての体制も出来上がってきました。直後の記者会見では沖縄の地方選公認候補などを発表。ワ●政策が注目。こちらも発表→sanseito-mode-change.hp.peraichi.com
参政党は憲法と原発で現実的な政策をと言われてます。今回はエネルギー問題について経産省の藤和彦氏と議論。当面の現実的な政策とは脱炭素の停止と対ロ関係の改善…バイデンべったりの岸田氏はここでも失策?youtube.com/watch?v=JWLFP9…
昨日の会見、大事なワ●に関する私の発言はYahoo!ニュースでは流れてますが、党のYoutubeでは割愛。もうこんなことしなくて済むようにしてほしいもの。ニコニコではみれます23:09~24:48→nicovideo.jp/watch/sm409756…
本日、某県の観光と交通の中核企業Gの会長が私を訪ね、政府のコロナ失策で壊滅的打撃を受けたこの産業分野に政府は財政支援する責任がある。岸田氏の視野にないなら訴訟も辞さない、参政党には応援してほしい、地方選での支持に繋がる…と。間違ったコロナ対策と地域伝統文化の破壊には断固反対です。
安倍氏暗殺後の日本の情報空間が狂っていることに気づかないほうがおかしい。北朝鮮や中共のような情報統制?…前半と後半に分けて日本の最近の病理とメディアの異常さを斬る西村幸祐氏との対談を配信。前半→youtube.com/watch?v=3qQie0…
西村幸祐氏…暗殺の翌日の全国五大紙朝刊一面トップのヘッドラインが全部全く同じ文言。新聞紙面で全部同じというのは全くはおかしい。「暗殺」という言葉はジャパンタイムズ以外一社のメディアも使っていない。海外のメディアは全部「暗殺」と表現。犯行の重大さの矮小化、イメージ操作?何らかの力?
西村幸祐氏によれば、「統一教会問題の噴出自体が印象操作だが、統一教会と同じ立ち位置にいるのが朝日新聞。朝鮮半島を支配した日本人に対しては何をやってもいいとの反日勢力。第二次安倍政権になってから統一教会関係の被害は激減。安倍氏は統一教会とはむしろ逆の立場にいた…。」
西村幸祐氏が「創憲を言う参政党を護憲勢力と誤解する声が多い」としている如く、多くの日本人の情報リテラシーが低下?0か1かでしか判断できず、複文節になると理解困難。自民党の改憲案には反対と言うと護憲派と勘違い。日本は世論操作に弱い国?「参政党も敵だらけの世界に」覚悟を促されました。
四回目接種直後の感染は総理自らメッセージを発してくれた?明日8/24の14時から「なかのZERO」で参政党主催ワ●シンポ。頻回接種はやめましょう。夕方の街頭演説は新宿駅西口→南口に場所変更→sanseito-mode-change.hp.peraichi.com
コロナワ●タウンミーティングが終了、19時少し前ぐらいから新宿駅南口にて私、吉野先生、井上正康先生、赤尾さんが順次、街頭演説します。
カラオケボックスにいても街頭演説備えて待機中なので歌わないでフロートクリームで喉を整えています。
国政政党になった参政党はコロナワ●政策のチェンジに向けて、もう既に国会で始めたことを、これからバンバンやっていきます!
こちらもやはり壱弐参政党をしないと締まらない。井上正康先生にもやっていただきました。
選挙後、私にとっては久しぶりの街頭演説。8/27の18時半に新宿駅南口に到着すると、…おぉ!!これだけの方々が…700人ぐらいだつたようです。都合で開始時間が19時にずれ込み、お待ちいただいている間にまずは握手&ツーショットタイム。弁士は私、よしりん、井上正康先生、赤尾由美さん。
井上先生は街頭演説が生まれて初めてなので、途中から私が総合司会役を兼ねて井上先生にはQ&Aしました。今回の街頭は午後のTMの流れでテーマはワ●でしたから。私もYouTubeを無視して思い切り、ワ●ク●チ●ン。だからやはり…この生中継は大事な部分が無声。井上先生の演説は立派でした。
参政党は国政政党となり新しい局面へ。選挙でいただいた期待を裏切ることは決してありません。一議席でできることをはるかに上回ることをやってみせます。私からは党の決意を訴え、そして久しぶりのよしりん節に赤尾節。選挙でないのに選挙を上回る熱量の演説会に。あの芝公園の一万人超の再現でした。
コロナ&ワ〇チン情勢その31[ニコニコ配信8/28]必要なのはワ●停止の決断・井上正康先生Q&A matsudamanabu01.blog.fc2.com/blog-entry-861…
日本の異常な情報空間を斬る西村幸祐氏との対談の後半。メディアの執拗な統一教会/政界踏み絵?報道で組閣後異例の支持率低下、国葬反対世論の盛り上がり、日本が世論工作に脆弱であること自体が日本の危機youtube.com/watch?v=xOmSkV…
西村氏曰く…安倍氏を叩く勢力に支配された日本メディアと海外は逆の報道。写真集も質が違う。台湾のメッセージボードの前に文章を書きこむ人々。安倍氏に嫌悪感を抱く人たちには撮れない写真。被写体が伝えたいものを撮ろうとするメディア。見ている人と見ていない人では安倍氏の死の意味が全く違う。
西村氏曰く…あの左翼のTIME誌までが「安倍総理の遺産は日本を超えて…。」それも親安倍でないイアン・ブレマーが書いていた。安倍氏の死で安倍氏が果たせなかったものが果たせるだろう、それは、憲法改正と日本の国際地位の向上のこと。
西村氏曰く…ワシントンポストの社説「アメリカは安倍氏が進めていた日本の軍隊の正統化を支持すべきだ」がタイトル。これはlegitimateという表現。合法化、正当化より深い「正統化」。9条を否定し、自衛隊ではなく軍をという意味。
今の異常な情報空間はかつて安倍氏を叩いてきたのと同じ勢力…なぜ、やっているのか。いま日本の危機を知っている人たちを潰すため。安倍氏の遺産をなくそうとしている。やはり敵はグローバリズム全体主義。西村氏曰く…参政党の今後の戦略で代表として活用できるヒントを今回の対談では沢山出した。
私が武田邦彦先生とお会いするのは参院選の開票のとき以来。8月29日(月)19時~ニコニコ生配信。「武田先生久しぶりの登場!選挙で感じた事そしてこれからの日本、現実的なエネルギー政策とは!?」→live.nicovideo.jp/watch/lv338278…