真っ当な常識と国家として当たり前の自立や矜持を大事にする政党が伸びないと、日本は本当に終わってしまう…世界で何が起こっているのか、日本はどんな歴史の国なのか、今回のLGBT理解増進法の成立は、改めて、「学びの政党」、「気付きの政党」でもある参政党を貴重な存在にしていると感じます。
この写真をご覧いただければ、赤尾さんと何をテーマの対談かお分かりと思います。Youtubeからニコニコへと進んでください。「ファイザー社との契約、人口減少、不妊問題・・・風化させてはいけないお注射問題を語る」【政党DIY→参政党 松田学×赤尾由美】youtu.be/YTNZpibHq40
テレビに出るコロナ専門家たちを井上正康先生は片っ端から…第9波と言い出したO会長については「これは感染症の基本を知らない素人の発言かと疑いましたが、国の感染症対策を指導する分科会長の言葉であることに改めて驚きました。この会長の指導で国の感染症対策が迷走したのは無理もない事」
今回の記者会見では私からは最初の冒頭挨拶で通常国会を振り返り、その後、なんと12本もの質問主意書の説明をしました。Yahoo!ニュースで、最近の支持率上昇の原因などを神谷氏が、LGBT法反対について私が語っている部分が報道されています。➡news.yahoo.co.jp/articles/42d42…
3月26日(日)は宮崎で「これからの宮崎の地方行政を考えよう in 宮崎」 12:30〜13:30 街頭演説 宮崎市山形屋前  弁士:私+統一地方選挙宮崎県内挑戦者たち 14:30〜17:30 タウンミーティング  会場:アリストンホテル宮崎 sanseito-miyazaki.hp.peraichi.com/2023-0326-tm-m… お集まりください。
昨日は軍事専門家の矢野義昭氏と対談を収録。ウクライナ戦争の実態は報道とは逆。ロシアはもう4州を抑えきり、停戦への動き。台湾侵攻は着々と準備、24~25年か。ほぼ日本だけが核に対して丸裸。核武装は議論するだけでも抑止力に。終了後「ご本音で語れた」とのことでした。配信お楽しみに。
米国では下院で共和党が多数をとったことでコロナの起源の調査を巡るバイデン政権の甘い姿勢が追及されていくとか。「プランデミック」という言葉も。井上先生「このウイルスが自然界のプロセスで生まれた確率は極めて小さい」。武田先生「ファウチが辞めたのも次のプランデミックの準備のため」とか…
浦安市議選では佐藤由美香。1歳児の母親として子育てを地域でサポートするコミュニティづくりを訴えています。すでに参政党自体が次の世代のためのコミュニティ。この地域の動きを党が支えます。行政サービスを競い合う政治ではなく、それを地域自らが生み出す力を創る政治へ。
矢野氏曰く…中国の世界的影響力は圧倒的に強くなってしまった。武力による現状変更は許さない?元々それをやったのはウクライナ…。岸田氏は何でウ訪問に?ウや台湾や韓国のことより、増大した中国の力と、敵に回したロシアを前に、日本は危機感が足りなすぎる。非核と専守防衛では防衛できない。
千葉の最後は江戸川台駅。流山市議会選は清水大(ひろし)。商店街や地域を元気にする秘訣は彼を議員にして住民の皆さんでこき使うこと。参政党はその仕組みを創っている党なのだから。地域でお金を発行する、これも党が松田プランでサポート。名前の通り大きく行きましょう。流山から日本を取り戻す!
【Secondチャンネル 公開動画】*CH登録お願いします。 #参政党 #松田学 #九条という病 特番『私たちは憲法九条という病から回復できるのか!?~その2~』ゲスト:批評家 西村幸祐氏 youtu.be/hpJ-x2bNk4Y
本日は熱海駅前に。熱海市会議員候補には、おぐらいくの。先日、雨で神谷氏の街頭演説が急に中止となり集まった方々にご迷惑をかけましたが、リベンジできました!大勢の方にお集まり頂き、私もじっくりと応援演説できました。先日当選した鈴木焼津市議、地元の応援者も応援演説。盛り上がりました。
今夜4/21の19時~茂木誠氏との対談生配信!!歴史のことはこの先生に聴くべし。では、いまなぜ日本は参政党なのか。その意味を語ります。前半は松田政様研究所Youtubeでも同時配信。後半会員向けでは、感染症の世界史につき茂木氏の新著を解説しつつ掘り下げます。19時には➡live.nicovideo.jp/watch/lv341057…
この番組も本日4/22にご覧頂きたい番組。茂木誠氏が参政党現象を世界の必然的な潮流として語ってます。メディアが報じぬ真実を国民自ら知ろう、それは民主主義の前提であり参政党の本質の一つ。なお、番組の本論は世界の歴史を動かしてきたのは実は感染症だという話。こちら➡youtube.com/watch?v=evXNH0…
戦争はなぜ起こるのか。その根本原因を追究するのが参政党。そこで「戦争と平和の世界史」を上梓された茂木誠さんと対談。結局、重武装をしなければ自国の平和は守れないというのが歴史が示す冷徹な真理。→youtube.com/watch?v=PPNB-3…
本日、参政党チャンネルで赤尾さんと対談収録、テーマは昆虫食。神谷議員提出の質問主意書で、国民の声を丁寧に聞き、政策に反映させるとの政府答弁を引き出した参政党として、統一地方選でも「ちょっと待て、昆虫食」。配信をお楽しみに。食からも「日本を取り戻そう!」日本食振興にもつなげます。
北海道で中国資本が山奥へき地を集落ごと買収する事例。長期戦略で中国からの移住者が自己完結型に生活できる拠点へ。広大な農地買収、森林買収。農産物、畜産物、海洋・森林資源、地中の天然資源、水が狙い。大量移民や中国系日本人が住み着いて租借地化、日本語通じず、警察権及ばない地域に。
<続き>これは衆院選でも争点にすべき大問題。参政党と同意見の自民党保守派議員たちも党内では総崩れ。自民党では国も女性も子どもも守れないということにならないでしょうか。参政党は次の内容で多くの国民に訴えていくこととしています。ご賛同よろしくお願い申し上げます。<続く>
マイク納めも20時に終わり、いま全国各地の選挙区で参政党の候補者が駅立ちで最後のご挨拶をしている現在、私も最後まで最善を尽くす思いで参政党の応援につながる番組をご紹介します。まず、赤尾由美さんとの対談、参政党Youtubeチャンネルでさきほど配信。こちらです➡youtube.com/watch?v=I-ZgyR…
今回の岸田-尹会談でも克服不能なのは日韓関係の根本問題。それは日本の過去の統治は不法との間違った認識。日本は朝鮮側からの要望に基づいて朝鮮を統治し、それまでの悲惨な状態を文明国へと育て、それで日本は儲けず身銭を切った。欧米の植民地支配とは全く逆。これを不法と言われ、たかられる。
状況を打破できるのは欧米よりもずっと文明の進んだ日本が自らを取り戻すこと。自分たちより遅れた欧米を世界の潮流だとして、そのあとについていこうとすれば国が亡びる。デサンティス・フロリダ州知事の言葉「世界が狂気に走ったとき、ここは正気の避難所だった」…そんな対談内容になりました。
船橋駅前で船橋市議会選には二人、真面目で嘘つかない千葉高生の後輩の中沢きちひろ、船橋市民に楽しみを創るエンタメ専門家の天野みつる。行政があれやりますこれやりますではなく自分達がやります。そんな船橋にできるのがこの二人。なぜできるか、松田プランで説明。高校生達からもマナピーコールが
山中氏曰く…ウ戦争の事実は報道とは逆。ウ側が圧倒的に不利、広島G7はこれをアフガン戦争の如く長引かせ、軍産共同体を喜ばせるもの。日本の役割は戦争をとめることでした。ウへの援助もどこに?山中氏は「ゼニクレスキー」と命名。色々な噂が出ていますが、米議会では明細を出せと迫る議員も。
横浜市会議員選挙に参政党から三人が立候補しています。明日4/4(火)は横浜で応援演説。12時〜二俣川駅前で旭区から福田ゆきのぶ、15時〜私の衆議院議員時代の地元だった日吉駅前で港北区からいそじまたくや、18時〜あざみ野駅前で青葉区からねごとのぶひろ。お集まりを。
グローバル勢力が掲げる自由・平等とは経済的利益のための偽善。戦中の日本には、このことを喝破し、それでは人間は成り立たなくなるとして欧米の原理の限界を指摘し、より高次元の道義をもってこれを超克するのが日本の戦いであるとしていた知識人たちがいた。来年はこれが日本のテーマになるべき年。