たまに思想の強い人や思想を持っている人を馬鹿にして、揶揄している人がいます。 僕からすると、政治思想も持てないような政治に無関心な情弱なのに、政治に真剣に向き合っている人を侮辱する立場にあると思ってしまう思考力が不思議です。民主主義って何なのか理解できてないわけですから。
さっき読売の記事見たら、安城市の生活保護の件 「そもそも職員は国に帰れ」などとは発言していないって言ってるぞ。もしそれが本当ならどうなっとんねん。お得意の被害者仕草か。
地方裁判所「国葬中止は法的根拠ないので無理です。却下」 左翼さん「こんなのは公平じゃない!この裁判官の名前を覚えておこう!国民審査でバツつけてやる!」 ん…?まあ頑張れw
一応言っておきますが、亡くなった彼の言動を批判するつもりはもうないです。ただ、彼への批判の裏には、その態度を看過できない多くの人がいたことと、メディアでそういう人の反感を買う言動があったということは申し添えておかねばなりません。
ネットでキッザニア内閣って呼ばれてるの好きwww
ネトウヨとか右翼をクソ小馬鹿にしてたひろゆきが、ネトウヨとか呼ばれてるの見ると、左翼の方々は都合の悪い相手が出てくると、言葉の意味を拡張してレッテル貼りしていくんだなあと感じますね。
柚葉がゆっくり茶番劇の商標登録抹消申請を行ったと発表しました 東方民の勝利です
弔意が強制されている!とか言いながら続々と国葬を欠席することを発表する野党党首さんたち…。
若年女性支援だからこんなこと言われる?ちげえよ。 お前らが税金使わせてもらって事業してるから当然の義務を果たしてるだけ。勘違いすんな。
すげえな沖縄タイムスの記者。 あまりにもアベマが酷い出来だったからか、論破されたと認めながらも論破しようとする多数派が悪いという謎の論理展開を始めている。 論破できちゃう時点でおたくらの論理展開が不自然だってことなんだから、反省してやり方を変えればいいのにそれができない。
Colabo側の弁護士たちがあの監査請求の勧告を読んだ上で「大した問題ではない」「まだチェックメイトではない」と思ってるのが面白い。認知が歪み過ぎでは。
京アニ放火とか、小田急や京王線での連続傷害事件とか、社会的に失う物がない無敵の人による犯罪って一年に1〜2件起きてるんです。 一部のアベガーの人たちが山上を擁護し、称賛したことで今後は無敵の人が政治家を手に掛けるような事件も増えるかもしれないです。
日本と世界の性犯罪率と犯罪率の関係を調べるために表を作りました。日本はどっちも少なくてめっちゃいい国ですね。 カナダとか性犯罪よりも殺人の方が多いっぽいですね。メキシコの性犯罪率が低いのは多すぎてもはや収拾不能な可能性が高いです。
玉木雄一郎の代表質問見たけど素晴らしかったよ。ほとんど非の打ち所がない話だった。 玉木と岸田の話を聴き比べてどっちを総理にしたいかと聞かれたら9割ぐらいの人は玉木って言うんじゃないだろうか。岸田総理の答弁は、できない理由を無理やり上げつつ、小規模にやってることを誇張してる感あった。
#一律給付金出さなければ不支持 このタグ使ってる奴ら、給付金出されても岸田総理を支持する気ないだろ(名推理)
一週間前の左翼 「イギリスの国葬を見てみろ!本当の国葬だ!アベの国葬は世界に恥をさらすぞ!」 今日の左翼 「#今からでも国葬中止に 」 あの…、印加豪などの首相が来る予定なのに止めたらそれこそ国恥になるんですがそれは…。
陰謀論者の間で流行ってるらしい。 オロナミンCの成分分析したら石油だった!とかならわかるけど、名前が似てるから石油って、お前ら頭おかしいんか。おかしいから陰謀論者やってるんだろうけど。
自分が苦労して入った高校や大学の名前が他の卒業生の芸人の芸名に勝手に使われ、その芸人が落ちぶれてアホ左翼になって盲言を垂れ流してる。そして学校名の品位を損ねてる。 そういう状況になれば、芸名変えろって運びになるのは当然よな。
足立議員は「現時点でColabo問題はモリカケと同レベ!だから俺は調査しないし動かない!」って感じだけど、じゃあお前が動けよと。 逆に「もう既に王手してます」って問題だったら足立議員の出る幕なんてないんですよ。この問題をそこまで持っていけたら株が上がるのに、理由をつけて動かない。
沖縄はずっと虐げられてきた!貧困は日本のせい!ぐらいのこと言ってる人もいるけどさ。 戦前から沖縄って莫大な援助金が投入されてきた地域なんすわ。米国統治時も日本も沖縄の特定品を国際価格の3倍で買い取るなどして下支え。今も多めの国庫支出金と公共事業の優遇、ガソリン減免などが行われてる。
2位でもいいはずの蓮舫が1位当選を目指して選挙区を駆け回り、生稲晃子は政策アンケートに無回答連発で、山添拓はやっぱり理想論しか言わず、山本太郎はカルト教祖感凄い。 乙武洋匡はお涙頂戴パフォーマンスに終始し、海老沢由紀は維新の面々からセクハラを受けまくる。 魑魅魍魎の東京選挙区。
女性はホストに抱く性的な感情を搾取されているんじゃないですかね。ほらほら、これが本当の性搾取なのでは?
何で左翼って、すぐに「日本が戦争の道に突き進む」という話に繋げたがるのだろうか。そう言ってりゃもっともらしく否定している気になれるから?
一番信じがたいのはあの事件が茶番とか言ってる奴ら。実はマネキンで…的な。 わざわざ人が集まってる演説会でやる意味もわからないし、これを悲しんでる人、奈良医大の医療関係者、遺族…。すべてをバカにしてるわ。
ごぼうの党、参政党、れいわ新選組、社民党、共産党…。 こういう極端なことをいう政党を見ていると、古代ギリシャ人たちが恐れた衆愚政治というのはまさに今日本人も直面しつつあると思わざるを得ない。民主主義も欠陥だらけだな。だからといって他の政治体制はもっとダメなんだねど。