世界観テーマは、どういった物語を描いていくか、どういう環境でどういった状況に置かれた人たちがどう向き合っていくのか。そして、この物語に込めるメッセージといった内容となります。
補足までにコンセプトマップというのは、このようにコンセプトに沿ってどのようなアプローチを行いゲームを作っていこうという考えを、言語化・可視化したものとなります。 最初に思考の整理として、目的に対する手段を分解するという物を複数作っていきます。今回はその最少版です。
次に公開して欲しいと思うものを教えて下さい。 ゲームのコンセプトやテーマと言った基礎となる要素案となります。こちらも仮で方向性案となります。 #Project_grimms #宣伝RT協力お願いします
【達成】 前回に引き続きお見せした方向性案は少しアンティークな衣装なものとなっています。中にはシルエットは現代的な物が一部含まれていて、原典により少し時代差を感じさせるアプローチです。 ご意見・ご感想、宣伝RTよろしくおねがいします。 #Project_grimms
1,000RTで画像公開。前回公開したものと同じ方向性で別キャラクターです。 #Project_grimms
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【達成】 キャラクターの方向性案を作成中です。 まず、いくつか仮のラフデザイン案を作りコンセプトに合った方向性を模索します。 その後、シナリオに合わせて情報を詰め込んでいくため細部はここからどんどんと変化していきます。ご意見ご感想、拡散RTよろしくおねがいします。 #Project_grimms
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お知らせ。 #Project_grimms
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2021 / 04 / 01 22:00 #Project_grimms