ねむいよぅ
ゲーム開発の職種一覧。 ゲームを作るのにあたってどういう仕事があって、どんな事をしているのかを簡単にご紹介します。 #Project_grimms
【アンケート】 普段どういったゲームハードで遊ぶことが多いですか?「最もよくゲームを遊ぶハード」をご選択ください。この中にない場合はリプでお答えください。 #Project_grimms
Next→ 2021/04/30 20:00 #Project_grimms
開発マイルストーン。 ゲーム開発の流れとなります。現在はプロト開発を2021年9月までを目処として進めており、ここで方向性を固め、次のαで量産や開発本格化となります。 #Project_grimms
Next→ 2021 / 04 / 23 20:00 #Project_grimms
【達成】 同一キャラクターの別方向性案です。 プロジェクトの立ち上げ時には、今回のコンセプトに合うものは何かを検討し、1キャラに対して複数のアプローチ案を作成します。方向性を固めた後も、最終的な確定に至るまでに、イラストは少しずつ変わっていきます。 #Project_grimms
1,500RTで画像公開。 キャラクターの別方向性案です。 #Project_grimms #宣伝RT協力お願いします
今後の参考までに1番興味があるものを教えてください。 #Project_grimms
Next→ 2021 / 04 / 16 20:00 #Project_grimms
【達成】 「オワリビジョン」にまつわる世界観設定を公開します。(開発中のため詳細は今後変更となる可能性があります) #Project_grimms
(こっそり) 最初のデモムービーも含み、これまで公開してきた情報には #Project_grimms で描こうとしている世界の『秘密』にまつわるヒントが散りばめられています。 ぜひ皆さんで、この世界の秘密にたどり着いてください。 そして、ゲームの中で答え合わせできる日がくることを願っています。
【世界観設定 #2】1,500RTで全文公開。 #Project_grimms #宣伝RT協力お願いします
Next→ 2021 / 04 /09 20:00 #Project_grimms
【達成】 世界観テーマの一部ですが全文公開します。まだ、この先のストーリーに関わる部分については変更となる可能性がありますが、大きなテーマとしては「正しさ」とどう向き合うかを描いていく予定です。 #Project_grimms #拡散RT協力お願いします
たくさんの投票ありがとうございます。 ファンアート向けのハッシュタグですが、僅差で2番めに得票数の多かった「#おえかきぐりむ」を採用といたします。 ハッシュタグの打ち間違いの少なさと、わかりやすさを重視させていただきました。今後のご利用よろしくおねがいします。 #Project_grimms twitter.com/ProjectGrimms/…
【募集】あなたの考える「正しさ」とはなんでしょう? 時代や地域、状況などによってどんどんと「正しさ」はこれまで変化してきました。 「あなたの考える正しさ」はどういった物でしょうか。 エピソードや意見などありましたらリプライでお待ちしております。 #Project_grimms
【世界観テーマ#4初稿】 1,000RTで全文公開。 #Project_grimms #宣伝RT協力お願いします
Next→ 2021 / 04 / 04 21:30 twitter.com/ProjectGrimms/…
ネガティブな意見や否定意見は公開されている場所では発言しにくいというお問い合わせを受けて、DMを解放いたしました。 リプライやハッシュタグツイートなどでは言いにくいけど伝えたいことがあるという方は、是非DMでのご連絡もご利用くださいませ。 #Project_grimms
頂いたファンアート向けハッシュタグと公式からの提案で4つ選びました。 皆さんが使いやすいのはどのタグでしょうか? 他と見間違えがなく、打ち間違いが多くならなそうな物だと嬉しいです。#Project_grimms
まだ公開情報の少ない中、たくさんのファンアート本当にありがとうございます。 つきましてはファンアート用のハッシュタグ案を募集いたします。 このツイートにアイデアをリプライで頂けますでしょうか。 また、リプライの中でよい案だと思うものがあれば、いいねをお願いします。 #Project_grimms