yutori(@yutori_custom)さんの人気ツイート(リツイート順)

26
マクロスFの影響で2次創作のオリジナルバルキリーを描いてたからニーアで飛行ユニットのデザインを任された…訳では全然ないので人生って面白い
27
昔のアーマードコア絵を発掘してみるシリーズ。 さすがにそのままだと厳しいのでフィルタでちょっと調整。 だいぶ大昔のだったような…え?…200…7…?
28
PS5
29
ニーアオートマタのアニメ版放送開始おめでとうございます! ということで勝手にアニメ応援「非公式」企画! 『飛行ユニットバリエーションズ』を来週からアニメ放送日に不定期更新予定です! 前から描きたかった奴らをこの機会に一気に放出します。 #ニーアオートマタ
30
先日のガンダムのラフを友人にチラ見せしたら公開をせがまれたので投稿。 デザインラインがなかなか定まらずに苦しんでいるラフなので自分では直視しづらい… でもそんな他人のラフを見たい気持ちもよくわかる…!
31
合体と可動の機構はこんな感じ。 コアファイター自体に関節を仕込むことで捻りや前屈ができる想定。 コンセプトを強調するためあえてコアファイターの露出は多めにしています。
32
ユニコーンだいぶ出来てきてる!未完成のも整備中みたいな雰囲気あってめっちゃカッコイイ…顔はついてないけどシーリングされてて逆シャアのνガン感ある
33
昔のアーマードコア絵を発掘してみるシリーズその2 これもフィルタで大幅に調整 #アーマードコア
34
ついでにほぼベタ塗り版。 全体のデザインラインのコンセプトは、既存のMSアレンジ手法から徹底的に外して、当時の設定画および劇中プロポーションから直接現代的にアップデートするイメージです。 特にカトキ氏のアレンジ手法をリスペクトしているからこそ、その影響を受けないデザインにしたかった。
35
ポスター風構図は昔から好きでたまに描いてる
36
遂にデバステーター揃った…!公開当時このイラスト描いた時からどれほど待ち望んでいたか…感無量…
37
あとG40のようにスカートではない股関節可動にしてみました。黄色いヘリウムコア部分を引き込むように可動します。
38
飛行ユニット&2Bプラモ本日発売! ということで昨晩ようやく完成した飛行ユニット素組み。 2Bと同様もともと色数少ないデザインなのと、なかなかのボリュームなので未塗装でも思ったより満足感高い。