yutori(@yutori_custom)さんの人気ツイート(古い順)

1
スーパーAC大戦的なの描いた twitpic.com/e3gitv
2
ポスター風構図は昔から好きでたまに描いてる
3
自分がデザインしたメカのPS4テーマが本日より無料配信中です。アイコンデザインから画像レタッチ、素材パッケージングまで担当しました。メカに興味のない方もBGMとSEが素晴らしいのでぜひお試しください!
4
久々にお絵かき V1&V2コアファイター | 強化新型yutori [pixiv] pixiv.net/member_illust.…
5
ユニコーンだいぶ出来てきてる!未完成のも整備中みたいな雰囲気あってめっちゃカッコイイ…顔はついてないけどシーリングされてて逆シャアのνガン感ある
6
ユニコーン腕取り付けようとしてる!
7
腕だいたいくっついた?腕つくとバックショットがまたカッコイイ
8
年始から描いてた絵がやっと完成  RX-93 ν-GUNDAM | 強化新型yutori #pixiv pixiv.net/member_illust.…
9
変身バンクの作画すごかった記念にキュアミルキー描きました pixiv.net/member_illust.…
10
この度プラチナゲームズを退職し、9月よりフリーランスとして活動することになりました。 主な経歴としてはニーアオートマタでリードUIとメカデザインを担当しておりました。 その他経歴はこちら clockworkchicken.com/profile.html 今後はメカデザインを中心として様々な作品に関わっていきたいと思っています twitter.com/yutori_custom/…
11
ZZコアファイター pixiv.net/member_illust.…
12
Zガンダム擬人化的なやつ
13
祝3周年! #NieR #ニーア
14
PS5
15
遂にデバステーター揃った…!公開当時このイラスト描いた時からどれほど待ち望んでいたか…感無量…
16
コアファイターから考えるRX-78-2 コアファイター合体と腹部可動を両立させるデザインがコンセプト。
17
合体と可動の機構はこんな感じ。 コアファイター自体に関節を仕込むことで捻りや前屈ができる想定。 コンセプトを強調するためあえてコアファイターの露出は多めにしています。
18
あとG40のようにスカートではない股関節可動にしてみました。黄色いヘリウムコア部分を引き込むように可動します。
19
ついでにほぼベタ塗り版。 全体のデザインラインのコンセプトは、既存のMSアレンジ手法から徹底的に外して、当時の設定画および劇中プロポーションから直接現代的にアップデートするイメージです。 特にカトキ氏のアレンジ手法をリスペクトしているからこそ、その影響を受けないデザインにしたかった。
20
こちら描かせていただきました!フリーランスとして発表する初めてのお仕事です。イラストだけじゃなくてパッケ全体のグラフィックデザインもやらせていただいたので是非実物を見てみてください~ twitter.com/SQEX_MD_GOODS/…
21
先日のガンダムのラフを友人にチラ見せしたら公開をせがまれたので投稿。 デザインラインがなかなか定まらずに苦しんでいるラフなので自分では直視しづらい… でもそんな他人のラフを見たい気持ちもよくわかる…!
22
先日のガンダムは過去描いたコアファイターイラストの延長が起点だったりする
23
シーズン6お疲れ様でした! #APEX #pathfinder
24
マクロスFの影響で2次創作のオリジナルバルキリーを描いてたからニーアで飛行ユニットのデザインを任された…訳では全然ないので人生って面白い
25
リリース記念を祝して描いてみました。おめでとうございます~! これからプレイします #リィンカネ #NieR #ニーア