自民党は衆院福井1区の支部長(候補者)を差し替えるべきだ。 元防衛大臣でありながら安全保障問題に真剣に取り組まず、女性の保護や日本の国柄を無視してLGBT活動家の利権増進にのみ邁進する稲田朋美氏は国会議員にふさわしくない ■稲田氏「LGBT法案、サミット前に成立を」 sankei.com/article/202304…
日本の政官財界のトップ、準トップクラスを見ると、なぜこんな卑小な俗物が、と呆れる場合が多い。 岸田内閣閣僚の大半は言うまでもなく、十倉“植民地政商”雅和・経団連会長、前川"女子の貧困つけ込み"喜平・文科事務次官など枚挙にいとまが無い。日本は危うい
アメリカでNGBT禁止法案が成立していないことも知らず、左翼の尻馬に乗って日本人を叩いた今の十倉雅和氏は、恐らく史上最低の経団連会長ではないか。 彼の存在こそ「恥ずかしい」。 ■LGBT法案めぐり経団連会長が苦言 欧米への遅れ「恥ずかしい」 asahi.com/articles/ASR3N…
エマニュエル米大使は、自国でNGBT差別禁止法が成立していない事実をひた隠しにしつつ、「先進国で日本だけが落ちこぼれている。早く制定せよ」と恫喝してきた。 「俺が日本に作らせた」と本国に向けて政治力を誇示したいのだろうが、不誠実という他ない。 もっとも……
…直ちに「恥ずかしい。済みません」と土下座してくる経団連会長や議員がいるから、思わず調子に乗ったのだろうが。
日本の「アメリカ専門家」も、民主党応援団の米主流メディア受け売りなので、もちろんこういう「不都合なファクト」は目に入らない
アメリカでは、民主党提出のLGBT差別禁止法案が共和党の反対で成立していないという事実がようやく知れ渡ってきたようだ。 しかし、これほど基本的かつ重要なファクトをなぜ産経新聞以外のマスコミが報じずにきたのか。
とんでもない法案を阻止できるかどうか、自民党有志の戦闘力に掛かっている。 twitter.com/takashinagao/s…
「与野党合意案」とはこのメンバーが決めた法案ということ。 日本を壊す内容になるのは当然
LGBT議連のメンバー。 見事なまでに、まともな議員が1人もいない。
自民党の良識派に期待したい。 NGBT利権の中心に座りたい稲田朋美氏は例によって各所で泣き落としに出るのだろうが、まともな議員は相手にしないだろう。安倍首相は呆れていた ■自民、LGBT法案議論再開 G7サミット前成立に異論多数 sankei.com/article/202304…
差別の定義が曖昧なLGBT利権増進法案。 女性の保護を危うくし、逆差別を生み、思想・信仰の自由を侵し、子供たちの性観念に無用の混乱をもたらす。 阻止の司令塔だった安倍首相を欠く厳しい状況下、自民党の保守派有志にはぜひ踏ん張ってもらいたい。 twitter.com/takashinagao/s…
法律でも政令でもない「管理要領」、しかもその要領にすら書いていない厚労省の意見なるもの(文書で示されておらず真贋不明。いずれにせよ法的根拠はない)を唯一の根拠として「従って心が女性で身体が男性の人が女湯に入るということは起きません。ご安心下さい」(稲田朋美氏)。 ふざけ過ぎだろう twitter.com/dento_to_souzo…
米民主党でもとりわけドギツイ党派性で知られるエマニュエル大使の圧力=アメリカの圧力と捉えてはならない。 共和党は全く違う立場。 戦闘的保守派のヨーコさんは目の醒めるような美人だが、英文も冴えている。共和党なら候補者に担ぎ出すところだ twitter.com/randomyoko/sta…
LGBT利権法案をしゃにむに通そうとする動きが加速してきた。 何が問題なのか。 改めて産経掲載の拙コラムを引いておきたい。
こんな何も考えていない単なるオッサンがなぜ自民党総務会長なのか ■LGBT法案「今国会に提出を」 自民・遠藤氏が萩生田氏に「注文」 asahi.com/articles/ASR4W…
あからさまな党派性で知られるエマニュエル米大使は、「俺が日本にLGBT法を通させた」を米民主党サークルにおける勲章にしようと力が入っている。 ちなみに米共和党サークルにおいては「エマニュエルにどやされて屈した」は「政治家の資格なし」と同義。 さて自民党はどうする。 twitter.com/usambjapan/sta…
《LGBTQI+「差別禁止法」がいま日本に求められている》(エマニュエル米大使) その米国では①女性の保護が崩れる②差別の定義が曖昧で思想・信仰の自由が犯される③子供が過度なイデオロギー教育に晒される等まともな理由で反対する共和党のおかげで成立の見込みなし。 メディアは大使に問い質すべき twitter.com/usambjapan/sta…
《根拠なくヨシフさん(下関は統一教会の)『聖地』とか言っちゃった訳だし、軽蔑するよ。考えなしにそういうこと口にする人、どこにでもいるよね。かけがえの無いものを独りよがりでけなす人》(国生さゆり) 極めて常識的な批判だ ■有田芳生氏「国生さゆりさんは悪質」 dot.asahi.com/dot/2023042600…
月刊Hanada掲載の山口敬之氏「稲田朋美の裏切り」は、稲田氏に呆れ、LGBT利権法案を阻止しつつ、何とか稲田氏を更生させようと努力した安倍首相の姿勢と動きがよく分かる。 同時に、その司令塔安倍氏を欠く自民党有志が、極左と組んで利権確保を狙う稲田氏らを止められるのか、大いに不安になる。
今年『写真で見る議会133年史』が出されるとすれば、表紙にふさわしいのはこの1枚か。 苦渋を漂わせつつ、綺麗なストレートで暴徒から民主制を守る佐藤正久議員の表情が実にいい。 性格同様に歪む小西猿之の顔、ダラリと下げた手も、日本の左翼の醜さを象徴している。
G7サミットまでにLGBT利権法案を成立させないと恥ずかしい、が政界の合言葉になっているが、G7諸国民の99.9%は日本がそんな法案を通すかどうかに何の関心もない。 自国でLGBT法案を成立させられないバイデン政権にどやされて浮き足立つ日本の政治家の愚かさが恥ずかしい。
以前、稲田朋美議員から文化人放送局に出たいとの申し出があり、局側が私との対談形式を提案したところ、稲田氏側が「無かったことにしてくれ」と断わってきた経緯がある。 私の方はいつでも対談したいと思っている。
維新も、LGBT利権法案に賛成しているようでは、稲田朋美氏らに反発する保守層の受け皿に中々ならないだろう ■立民・維新、LGBT法案の速やかな成立で一致 sankei.com/article/202302…