まつ毛は角度によってシルエットが違う 3面図からCGに起こすだけだとあまり意識してないひと多いとおもう(デフォルメ具合にもよるけど) #3DCG
モデルできた! なんやかんやで眼鏡っ子になった。唇のアウトラインがいいかんじでうれしい。はよリギング終わらせて表情入れたあぁ #3DCG
表情😃🥲🤨😩 #3DCG
涙と汗のセットアップ 移動は骨で、表示やサイズ調整はシェイプキー 簡単だし単純構造なのでUE、Unity、Blender関係なくデータ持っていける かわいい #3DCG
自作セルシェーダーの進捗 このシーンはキャラもプロップも1種類のシェーダーで制御してるよーってだけの動画🐣 GI、オクルージョン、レイトレやらを使わず、ビューポート(リアルタイム)で絵作りしたいが為につくった #3DCG #Blender
絵画ブラシっぽいシェーダー作ってみた 0:00~ベースのセルシェーダー 1:45~ブラシ効果を加えるモジュール 3:00 完成 今回はシェーダーの明暗に対してだけど、Voronoiの出力元をColor→Psitionに変えればテクスチャにも使える(ベクターにぶっさす) #3DCG #Blender
ゼロから顔が出来るまで つぎ髪の毛から! Face modeling. From primitive to finish as always~ Next is a hair one! #3DCG